043085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2009.03.09
XML
カテゴリ:お出かけ
あ~~ぁ。。。TDR、、もう最終日ですよ~~

楽しい時間って本当にあっという間~~~ショック


今日は午前中だけパークにいれるので、、楽しみますよっっ!!!

悩んだ結果。。今日もランドにしました♪


みんなでまだ一緒に乗り物にひとつしか乗れてなかったので・・・

IMG_2727.JPG IMG_2728.JPG

ウエスタンリバー鉄道に乗車電車

蒸気機関車の蒸気の音に息子は『わぁ~~スマイル』と驚き喜んでました♪

娘は・・・

IMG_2734.JPGIMG_2735.JPG

本物の人や動物だと完全に思い込んでおり・・・

『ここに住んでるの?』と真顔で母に聞いてきましたよスマイル

確かに、、リアルだから勘違いするよねぇ~~~


子連れだと、昔来た時には乗らなかったアトラクションに、けっこう乗る機会があったので

新鮮に感じたし、意外と楽しかった♪


そして次は、、娘が乗りたがったので、イカダに乗ってトムソーヤ島へ~~~

車イスでも乗れるので助かりますちょき

イカダにはこんな物が・・・

IMG_2742.JPG ★ロープで作られた隠れミッキー★


今回、娘のTDRでのお楽しみのひとつに【隠れミッキー】探しがありました!

毎週、朝見ているディズニーのTVでよく隠れミッキーの事を言っているので

娘が覚えたようです!


TDSにて。。

IMG_2504.JPG ★指差してる部分に隠れてるんです★

TDLにて。。

IMG_2693_1.JPG ★歩いていて発見~~★


さて!トムソーヤ島は、体を使って遊ぶ物が多いので、、

残念ながら娘が出来ない事が多くて残念がってました~~

次来た時には、遊ぶ!!!と言ってましたようっしっし


姉のかわりに。。

IMG_2743.JPG ★しん、頑張って登る★

IMG_2745.JPG ★上手に登れてしっかりポーズ★


この後は、お土産選びを楽しみましたよ♪

TDR25周年という事もあり限定のグッズが多くて・・・悩むしょんぼり

娘も何でも欲しくなるようで、諦めさせるのに苦労しました・・・


やっぱり楽しい時間が過ぎるのは早く・・・

もうすぐ帰らなければならない時間です涙ぽろり


IMG_2566.JPG ★TDLのシンボルのシンデレラ城★

帰り際に、、しぃしんと母でシンデレラ城に『また来るよ~~♪』と手振ってきましたうっしっし

また絶対に来るんだ~♪ もう少し、しんが大きくなったらねウィンク


余韻をたくさん残したまま空港ですよ~~飛行機

すっかり、みなさまお疲れです。。帰ると思った途端に疲労ってきますよね・・・あはは雫


帰りの飛行機はどうかな?? 行きのようにおとなしくいて欲しい!!!

と強く願った母の思いは、、見事に砕け散り・・・

帰りはしんが大暴れショック

通路に出てウロチョロ、座席に立って前後の人たちに愛想ふりまくりスマイル

姉ちゃんとおもちゃとオカシの取り合いでケンカショックなどなど・・・

寝かせようにも、、昼寝を長くしたので寝る気配は全くなしNG


客室乗務員の方が気を使ってくれて、何度も絵本を取り替えてくれたり、ジュースを少しずつ

コップに入れて何度も持ってきてくれたりと、すっかりお世話になってしまいました。。

唯一良かったのは、泣き叫ぶ行為をしなかった事!! これで泣かれたら、、母も泣いてたよ泣き笑い


ずっ~~とそんなカンジのまま、北海道に無事に到着です~~

最後に母はかなり疲れました。。ダンナは空いてる席に移動して寝てたし下向き矢印

でも、、楽しかったから全てOKオーケーにしよう~~っと♪


こんなに楽しい旅行に連れて行ってくれた、じーちゃんばーちゃんには本当に感謝ですきらきら

ありがとうございます♪ 子供達も本当にずっと笑顔だったしうっしっし


IMG_2776.JPG ★しぃしんの大事なお土産たち★


次回は、しんが今のしぃくらい、4歳くらいになったらまた行きたいなぁ~と思ってます!

1歳や2歳だと記憶に残らないし、アトラクションも乗れない物がたくさんなのでね~~

とばーちゃんも今回言ってました雫同感です!


その為に~~娘と【TDR貯金】を開始する事にしましたよ銀行

コツコツ貯めて絶対に行くぞぉぉ~~きらきらきらきら


後は、、たくさん撮ってきた写真を現像・整理して、また思い出してニヤニヤしたいと思いま~~す♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 01:14:05
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.