043086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★しぃしん姉弟の毎日★

★しぃしん姉弟の毎日★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HeartDrop

HeartDrop

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ウチのゆかいな仲間… ぶぶジャパンさん
わたしのブログ 苺 蜜柑 1976さん
soratanの成長日記 hikkusoさん
2009.03.19
XML
カテゴリ:しぃ&しん
娘が骨折してから3週間・・・

今日で通院終了です~~!


いやぁ~よかったうっしっしうれしいちょき

じっとしてられない息子を連れての通院はなかなかハードだったので・・・

結局、、6回通いました病院


先生に『もう走ってもいいからね』と言われ、ニヤリとする娘の顔が笑えましたうっしっし

動くのが好きな子なので、走れる事がうれしいみたい!

って、、その活発さがあっての今回の骨折なんだよね雫

これからは、気を付けて遊んでほしいわ~


今日はこの後に小児科にも行きました。。


息子が朝起きると、鼻水ダラダラですこ~し熱もあったので

何の前兆もなく起きたらそんな症状だったので、、あらら?と言った感じ。。

病院をはしごは、初めてかも?? たぶん・・・


二ヶ所も行った為、しぃしんは待ち時間に耐え切れず、ヒドイショック

しんは鼻が詰まるので暴れるし、しぃは『まだぁ?まだなの?』としつこいし~

確かに、病院の待ち時間って大人でもツライから子供はムリなんだけどねほえー



お昼ご飯は、チャーハン食事

200903191112000.jpg


しらす・ソーセージ・ネギ(丸々一本入ってるよ)レタス・生姜・ニンニク入り♪

子供用なので、生姜とニンニクは少~~しです


風邪と風邪予防に効くかなぁ~~~ 娘にうつらないでほしいよ~ 母にも。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 20:26:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.