020602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままのつぶやき

ままのつぶやき

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.09
XML
おはようございますスマイル

新型コロナウェイルスも
だいぶ落ち着いてきた
感じがしますが、
どうでしょうか。。

さて、ピークのときに
しきりに在宅勤務とか、
休業だとか、会社員に
とっては、初めての
不安を経験した方も
多いのではないでしょうか?

それもそのはず、
会社員というのは、
毎日会社に行って、
なんぼというもので、
会社に行かないと
翌月の収入が
なくなるのです。

なのでしきりに
貯金貯金
と昔から言われて
きました。

それが普通に
思っていました。

ところが、
そうではない方の
強気のコメントに
はっとしました。

「こんなときのために
働かなくても
収入を得る仕組みを
作ってましたから」

働かなくても
収入になる・・・。

権利収入、
聞いたことありますか?

これを観ると
あー、と納得するかも
しれません。

ハッと我に帰るかも
しれません。

Pablo&Bruno / パブロとブルーノの物語

いつまた同じような
状況になるかわからないまま
不安に過ごすのではなく、
会社員をしながら、
もしもの時のために
権利収入を構築しませんか?

もしものための
貯金、では
もう安心した老後は
過ごせなくなって
きています。

始まったばかりの
ビジネスがあります。
ご紹介してますスマイル
5月中なら登録料無料
で始められる
チャンスです!

新規ビジネスへのリンク

まずは、今までの
会社員になるための
教育を捨てて、
お金の教育を
受ける必要があります。

金持ち父さんの教えは
とてもわかりやすいです。


金持ち父さん貧乏父さん アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 / ロバート・キヨサキ 【本】

学校では、
お金の教育は
受けれませんから、
自分で勉強しないと
なりません。


金持ち父さんの 学校では教えてくれないお金の秘密 / ロバート・キヨサキ 【本】

今登録者がうなぎのぼりの
ビジネス、
誰でも簡単にできる
ビジネスは
こちらです⇓

詳細はこちらの過去記事参照してください。

おそらく、今までで一番
ラクで喜ばれる、そして
権利収入にもつながる
素敵なビジネスになると
思いますスマイル

現在は登録料が無料なので
登録だけしておくのも
良いかもしれません手書きハート


今一番売れているものは?⇓
楽天総合ランキング


さくら花さくら花さくら花さくら花さくら花

戸建ての方に朗報!
過去日記は​こちら​からハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.08 16:32:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.