717385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 1, 2004
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日のえっちゃん^^
眠そうな顔で、私に”散歩”に行こうよ”と私の側をうろうろキョロ(・・ )( ・・)キョロ
U^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!吠えつく!
愛犬アップ!?

朝{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~かったわ~
気温が低いんかな?私は震えながら、お散歩(ё_ё)
エスはそんなのどうでもいいよって顔で、先を歩く

愛犬お散歩中

お散歩終わって、玄関先で”早く戸を開けてよ!って顔をする
訴えかけるような目で、私を見つめる(≧∀≦*)

早く戸開けてよん♪.

家に中に入ったら、お腹空いたというので、ほねっこを見せると
ギュー!と噛み付き ”やらない!僕のだぞ”って顔で、口に入れて口を開けようとしない!
(がんこなんだわ(爆笑))


絶対離さないぞ!ほねっこ

写真撮るから、こっち向いてよって言っても、なかなかこっちを向かない(^。^;)
仕方ないないから、顔を手で上に向けて ☆パチッ!
顔黒いなあ~~目がどこにあるかわからんやん(^。^;)
ブラウンやったら良かったのになあ
(こんなんゆうたらエスが怒るあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

愛犬こっち向いて

これから、寒くて血管が収縮して、発作が起こりやすくなるから、気を付けなくては(心臓が悪いから)歳いくと大変だわ・・心配事も増えるし・・
いつまでも、元気で長生きしてほい!

ディズニーペットコレクション フェイクレザー素材 ワンちゃん用ダッフルコート ワンワンワンキャンペーン裏起毛ワッペンパーカー マリンワンピーレッド ディズニーペットコレクション 重ね着パーカーグレー/くまのプーさん【L】 ディズニーペットコレクションフードセーター桃/ミッキーマウス【ダックスSS】【ダックスS】 ディズニーペットコレクションふりふりワンピース水色/ミニーマウス【普通犬SS】 ディズニーペットコレクション着ぐるみトレーナー/くまのプーさん【普通犬SS】 ディズニーペットコレクション 静電気防止パーカー赤/ミッキーマウス【M】 ディズニーペットコレクションふりふりワンピース桃/ミニーマウス【ダックスSS】【ダックスS】 ディズニーペットコレクションフードセーター/ミッキーマウス【普通犬S】 ディズニーペットコレクションなりきりずきん/ミッキーマウス【SM~M】 


ライン紫

 










蓮4044 

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2005 02:07:27 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.