717386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jan 18, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族


久しぶりぶりの日記~~(;^_^A アセアセ・・・

4日ぶり^^PCが調子悪かったり、色々あって書けんかった~

(゚゚)(。。)ペコッ!これからは、毎日日記書けるように、

努力致しますってかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
愛犬あったかいU^ェ^U



ぼくの幸せ!?
ぼくは、大好きな餌

(ピーターパンのお菓子)(^~^)食べてる時!(≧∀≦*)

う~んとそれと、 モスチキンが大好き!

(^~^)モグモグ

でも、塩分が多いから、めったに買ってくれません!

僕の身体の事考えてくれてるから仕方ない(x_x;)シュン

ドックフードおいしくないんだよなあ・・

もっとおいしくなったら、喜んで食べるんだけど・・_(++)/ダメダ.....

それとご主人様が、

僕と散歩に行ってくれてる時が楽しい((*'∇'*)

イヤな事は、叱られてる時と、

一人ぼっちでご主人を待ってる時、寂しくて寂しくて仕方ない

U(;´ェ`;)U うぅ・・


それといやな耳を触られてる時!(・・?)ナゼ?かって、

それはね、以前ご主人様と、車で旅行に行ったとき、

ちょうど暑い時だったんで、車の中でぼくも待ってられないので、

ご主人がペット預かりの所に預けた時の事、

そこのペット預かりの美容院が、美容の方も何もしなくていいですか?

って聞いたから、

何もしなくていい!!預かってくれるだけでいい!!

言っておいたのに、ぼく(愛犬)をご主人が受け取りに行った時、

毛が切られてるようなので、聞いたら、

ちょっと切って上げましたと・・

ちょっとム!っとした様子のご主人やったけど・・

(-_-)うーんまいいかって、少しやからってご主人は言って、

美容院を後にしたんだけど、僕を車の中で、

ぼくを触れて見てて、耳が真っ赤になって血が出てるのに気が付き!

耳の中を見たら ピンセットで突かれてる!

なんて事するんや!!!


その事に気が付いた時には、その預かり所からは、もうかなり離れてて・・

引っ返して怒るのは・・止めたけど・・

後が残る位、突かれてて><

耳の横は頭なのに!


突いたなら突いたと言えよ!とお主人カンカンに怒り!

即病院へ・・ 痛かったよU>ェ<U

犬は言葉をしゃべらないから余計可愛そうで(ノ_<。)

こんな預かり場所もあるって事!頼んでもいないのに、

勝手に毛は、切るし、耳は突かれるし、

耳を突いたのも言わない!

とんでも無い預かり場所!
だった。

それ以来、耳を触れられと恐怖を感じる僕です。


愛犬車アップ



皆さんも預ける時は、気を付けて預けて下さいね(^ー^)

ペットと思って、雑に扱う所が多々あるので、よーく調べてd(^-^)ネ!

イヤなことはこれぐらいかな?

ちゃうよ!病院もやだなあ(ノ_・。)

でもこれはしかたない・・・

一番嬉しい時、幸せな時は、

ご主人の側にいるときU⌒ェ⌒U

どんな所でも、僕を連れててほしい!無理があるんやけど・・

ぼくは、ご主人と一時も離れたくない!側でいたい!

僕の一番の願いは、(*⌒ェ⌒*)

”ご主人様の側で、ずーと!

ずーと最期まで一緒にいたい!”


それがなによりも、僕の喜び!しあわせですU^ェ^U ワン!


ペットカフェニ行こう♪

お別れなんて考えたくないけど・・愛するペット達に

"ありがとう"を伝えたい


愛犬が名カメラマンに!TOMY【ワンダフルショット】


● 愛犬が名カメラマンに♪TOMY【ワンダフルショット】●



●うちの子健保●


ライン紫

女性花束

★バンレンタインデーの贈り物★





★5月5日端午のお節句/子供の日★




★3月3日桃のお節句/蜷祭り★










ノロウイルス食中毒の予防(厚生省)





<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2005 03:22:22 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.