717387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 23, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は朝から雨で、

エスのお散歩中止トホホ。゚(゚´(00)`゚)゚。

仕方ないから、屋根下で、お○こ++

おっきいのはしない・・・

お散歩の後、エスを連れて病院へ^^

雨が降ってたせいも有り、車に乗せていても、

暑いとも言わないで、気分良く乗ってた見たいですが、

病院に行きたくない様子です(笑)

病院行くの?

行きたくないなあ~

注射するんかな?

今日は診察も受けずに、お薬だけ貰ったんで、

病院へ行く不安も、すぐ無くなったようです(^ー^* )

病院から帰って来て、ちょっと一休み(笑)してたら、

テレビで、アイシス(トヨタ車)のCMが流れて来て、

見入ってしまった(笑)それというのも、

そのCMにダルメシアンが出てるんですよね~

品があって超可愛いです^^

唐沢秀明と小雪とが出てるんですが、

興味なし!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

アイシスCM

このCM知ってますか?すごく可愛いんです(∇≦*)))

アイシスの車には、殆ど興味無いんやけどσ(^◇^;)

そのわんちゃんを、CMの短い時間やけど見てるだけで、

笑みがこぼれて、ほっとするんです^-^

私って、ワンコが出てる、ドラマとか、

CMって食い入るように見てしまう私(^0^*オッホホ

それと松島菜々子のCMでも、

ゴールデンレトリバーの親子と出てるよね~

生命保険のCM

そのワンちゃん達もめっちゃ可愛いです^-^

この子犬達の表情を見てるだけでも、

癒されますo(^o^)oそれで、このCMで松島菜々子が

着用してる[グリーンシャツ]を1名様

[ジーンズ 26インチ]を1名様 抽選でプレゼントなんやって~

それにしても、松島菜々子って身長172cmあって、

(゚ロ゚)ギョェジーンズ26インチ細いよね~

私も大昔は(笑)↑に近かったなあ~

今は?(←_→)q(T▽Tq)(pT▽T)pそれはいいとして、

人気ベースボール犬、ミッキーくん

(ゴールデンレトリバー、8歳)


がCM出演する可能性があることが16日分かったんやって^^

このわんちゃんの事、知ってますか?

めっちゃ!可愛いですo(>▽<*)

野球そっちのけで見てしまいます(笑)

わんこだけでなく、他の動物が出てるCMも、

本当にいいでよね~見てるだけで、

心癒してしてくれますもの(*^-'*)

動物を大好きな人!飼ってる人達は、

きっと同じ思いで、見てるんやろなあ~

と思ってます((*'∇'*)

でも、可愛いと思いながらも、

エスが一番可愛いよ~なんて言ってます(・_*)\ペチ

親馬鹿なりo(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ラインハート赤本ラインハート赤本

★バーゲンセール★低反発・クールベッド・Mサイズ

チュお奨め♪TVで話題の簡単ラクラク健康系♪寒天ダイエット

寒天100%2袋入り ★TVなどで話題沸騰!! 『粉寒天ダイエット!!』寒天パウダー100%『業務用1kg』 ♪TVで話題の簡単ラクラク健康系♪   寒天ダイエット【業務用 粉末寒天】2袋セット(1kg) 【西伊豆産100%】おうちで心太(ところてん)を作ろう! 天草 100g 【伊豆名産】本場手作り 心太(ところてん) 1人用 【伊豆名産】本場手作り 心太(ところてん) わさび味 3人用


CanCam7月号掲載 めちゃモテ~♪イリーデ浴衣


CanCam7月号掲載 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「紺地にコスモス柄」 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「薄クリームにコスモス」 CanCam7月号掲載アイテム 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「オフホワイトに大花」 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「水色に乱菊柄」 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「紺地にゆり」 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「黒地になでしこ」 【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「薄ピンクにぼかし花」 CanCam7月号掲載【Ra Iride】イリーデ浴衣単品「黒地に大花柄」

<終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2005 08:44:31 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.