717397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

体調不良で、プログをお休みしてる間、

プログにコメント頂いた方々、

メール・BBS・電話など、

心配して頂いた方々、優しい言葉ありがとうございました。

とっても、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(__)m

ご心配お掛けしましたが、

足が腫れてたのも、蕁麻疹が出てたのも、

しつこい蕁麻疹でしたが(笑)

5日間、病院点滴に通って完全に治るまでに、

一週間程度掛かりましたが、

今はつるつるお肌です(爆笑)

本当に、暖かい言葉ありがとうございましたm(__)m

バラライン2バラライン2

話は変わりますが、先日の夜のニュースで、

毎日、1000匹以上の猫ちゃん&わんこちゃんが、

保健所で、毒殺されてるという事実を放送してたんですが、

保険所で、沢山の猫ちゃんやわんこちゃん達が、

悲しそうな顔で・・怖い死を待ってる姿を見て・・

涙が溢れてきてしかたなかったです。。

どうして、こんなに可哀想なことができるんでしょうか?

一緒に、家族同然に生活してしてきて、

子供があきたからとか・・

もう育てられないからと言って簡単に、

捨てる人・・保健所に連れて行く人達・・

殺されるが分かってて・・

苦しむのが分かってて・・

どうして、こんな惨いことができるんですか?

おもちゃじゃないですよ!!

物じゃないですよ!!

小さくても、生きてるんですよ!

ペットの命も、大切なかけがえの無い命です!

捨てる前に、もう一度


わんこちゃん&ねこちゃんに、

触れて触れて見て下さい!

心臓が動いてるんです!

どうか捨てないで、ぼくを見捨てないで!!

助けて!!!お願い!!!・・と、

訴えかけてるその声を聞いて上げてください!!


その声を聞けば・・その姿をみれば、

絶対に、捨てられないはずです!!!

簡単に、生きてる動物を捨てるような事を、

子供達に教えないで下さい!

命の貴さを教えて上げて下さい!

そして、最期まで飼って上げてください!!

これから、ペットを飼おうと思ってる方々も、

大切に、最期まで飼える方のみ飼って上げて下さい。

一時の、見た目の可愛さだけで飼わないで下さい!

子供のおもちゃになんて思って飼わないで下さい!

飼うとは、命を預かることです!

飼う限りは、最期まで大切に飼って上げて下さい!



眠い正面



バラライン2バラライン2



クリスマス犬


お勧め








フルーツタルト安心の人間と同じ素材を使ったワンコ(犬)用デコレーションケーキえんぜる型ケーキ

パンプキンムースのシャルロット【無添加・国産・手作り】ヨーグルトチーズケーキ/犬用1箱(8個入)【しあわせのしっぽ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2006 01:26:15 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.