717396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
赤坂君逮捕・・

(ノб◇б)ノびっくり!!したね。。

何か悩んでたらしいけど・・

薬は駄目だよ上向き矢印上向き矢印パンチ

ファンやないけど、

罪を償って更生して、

また頑張ってほしいわ~

それはそうと・・

毎日毎日偽装・・偽装と

議員の嘘から始まって、食の偽装まで、

どんだけ国民を騙せば気が済むのよ!!怒ってる

人間の食の偽装がこんだけあるんだから、

ペット食はもっと雑なんやないかと思ってたけど、

やっぱりぐー

ペット食まで偽装怒ってる

サンライズ

可愛いラブラドールちゃんのCMで有名な

骨っこ食べて~の所


ささみって書いてて入ってなかったとか、

牛肉の明記してて入ってなかったらしい・・

なんか嘘ばっかりで、

何が入ってるか分からないし・・

もうなんも信用できないよね怒ってる怒ってる怒ってる


むかちゅく!

食の安全たのみましゅよ犬



花ライン


星人気商品星




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 07:51:43 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.