717389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

大の巨人ファンではありますが、

今では、シーズン中もほとんど試合を見ませんほえー

見るといえば、

優勝戦ぐらいでしょうか下向き矢印

元木や松井がいるころは、

テレビに噛り付いてみてたんですけどね~

なんか面白くなくてね~

それに、応援する人もいないししょんぼり下向き矢印

それはそうと、

元巨人の仁志選手が、



米独立Lランカスター入団だってね~


仁志選手のことは、

元々好きではなかったんですが、

38歳で、

大リーグ挑戦して、

独立リーグ入団が決まったなんて凄いと思います。

成功するかどうか分かりませんが、

日本人選手として、

頑張ってほしいですスマイル

話は変わって、エスのことなんですが、

身体中病気だらけで、

その上歳とって、

目も耳も聞こえなくなってるし、

それでも頑張ってるんやけど、

最近、日増しに甘えん坊になってきて、

ちょっと離れたら、

泣いて呼ぶし、

寒いときは、

うーんうーんと小さな声で、

いかにも可哀想気に泣いて、

気を引いて(頭使ってるじょ大笑い

寒いと毛布を、

被せてと泣くし、

すぐ側にあるお水も、

飲みに行こうとせずほえー

私に、お水持ってきてと、

催促するんですびっくり

まあ~目が見えないせいも、

あるんですけどねしょんぼり

ほえーほえー

日増しに、

子供に戻ってるってゆうか、

赤ちゃんに、

戻ってる気がします下向き矢印

そんな甘えん坊のエスですが、

可愛くて溜まらない(親ばかパンチ

すぐ側にいるのに泣くから、

困ったものですうっしっし

でも、外出先では、

居るかどうか分からないくらい、

大人しいんですよね~目

なぜなんでしょうかねわからん?



ポチっとお願いします


さくらダイヤさくらダイヤさくらダイヤさくらダイヤさくら

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2010 02:14:37 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.