038248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しサロン  は~と たっち

癒しサロン は~と たっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月14日
XML
カテゴリ:仕事
とうとう!六本木ヒルズの講師デビュー(^_-)-☆
前日はドキドキ緊張してほとんど寝られなかった(姫がベッドから落ちて泣き、起こされたのもあるし…)


ずっーと行きたいなと思いつつも、妊娠・出産があり踏み切れずにいました…が、姫も1日義母さんに預けることもできるようになったので思い切ってお願いしました☆


1人で行けるかな心配だったのですが、家も近所でお世話になっている先生も一緒に行けるとのことで♪
ちょっと一安心…



国内線とはいえ、本当に飛行機は久しぶり(新婚旅行以来かも…)ドキドキ!でも、以外と大丈夫でした
しかも国内なので到着も早!!

羽田に到着1訳もわからず後をついて歩くだけの私(^O^)
なれない靴を履いていたのと普段ほとんど歩かないから、足が痛かった(+o+)


現地で富山・岐阜の先生と待ち合わせ☆早めの昼食を取り、会場入り♪



いざ、40Fの会場へ!40Fからの眺めはすご~く綺麗!東京タワーも見えました(*^^)v



ヒルズの講座は2時間といつもやっているプチセラピスト講座の半分の時間
講義・実技とも1時間とハイスピード!!

実技は2人に1人の講師がつくというビップ待遇なんですよ
(1人はモデル・1人はセラピストなので、実質マンツーマンですが)


あっという間の2時間!

話下手な私…なるほどという話術テクニックもしっかりと(あとは実践あるのみです)


ヒルズに行くと変わると言われていましたが、本当にそうですね♪

今回は北海道から兵庫各地の講師の先生が集まり、とってもいい刺激を受けました


局長さん(前理事長)やロイヤルヘッドスパ考案者の先生ともお話ができたし、自分にとって本当に+になりました


自宅に戻ったら、ホットしたのと姫が待っていたので、休む間もなくおねんねタイムに…
私もバタンキューでした


しかし、少し体力つけないといけないですね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 08時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

うさぎ7373

うさぎ7373

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
アクアマリン渡辺@ Re:痛くない整体(08/06) お産婆さんですかぁ?!(^^) まさに…
うさぎ7373@ お互いにプラスだったね KIKOさんにとってもいい時間でよかった~♪
KIKO@ Re:たっぷり2時間 昨日はありがとう! 私もいい充電時間にな…
うさぎ7373@ とんでもないです 本当に楽しくできてよかったですね。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.