038072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空~いつか空も飛べるはず~

紺碧の空~いつか空も飛べるはず~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Silverant

Silverant

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

テンションMAX@ 発見!! ここ見てれば間違いねぇって!! http://ra…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ksm5swa/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 9, 2005
XML
カテゴリ:駄文
昨日車のハンドルが急に重くなり、まともに運転できなくなってしまったので
今日は朝一で整備工場に行く羽目になりました。

原因はパワステのオイル漏れの感じでしたが、整備工場で点検したところパワステの部品が緩んでてそこからオイルが漏れていたそうです。
どれぐらい漏れていたかと言うと約1リットルでした。ハンドルが重くなるまで漏れててたなんて分かりませんでした。完全に油断してましたね。

整備工場に来たついでにオイルとエレメントの交換も済ませました。
オイルは大体3ヶ月に1度は交換してます。

金額はトータルで1万円弱でした。思ったほど金額が行かなかったので助かりました。
もしオイル漏れの原因がパーツの緩みではなくて破損だったらもっと金額が行ったでしょう。

修理が終わり車に乗ったら、ハンドルがとっても軽く驚きました。ここまで違いがあるとは思ってませんでした。
またオイル交換をしたおかげか、変速時の衝撃が少なくなりエンジン音も静かになった気がします。

それにしても整備士の兄さんはカッコイイですね~。
まさに漢と書いて男と読む象徴のようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 09:18:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[駄文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.