2288806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 29, 2007
XML





先月に引き続きネイルアートを楽しんできました。

先月はクリスマスに向けて白くキラキラに、

今回のは新春に向けて爽やかに。

淡いピンク地さくらに白いリボンのような模様に、

そしてほんのりとキラキラきらきら ・・・・


わたしの実際のキャラクターより

若干(それだけか?目)上品に仕上がりましたが、

どんなもんでしょうか?

# 手だけみるとセレブな奥様ってところでしょうか?


↓ 新春ネイルとこごろっち♪ハート(手書き)
新春ネイルとこごろっち♪

# なぜかこごろっちが下敷きになってます ・・・
# 個人的にはこごろっちの手を握ってる写真(左下)が好き ・・・




ネイルの帰りは父ちゃんと待ち合わせをして、

街をブラブラした後沖縄料理に舌鼓。

行き当たりばったりで入ったお店ですが、

料理も美味しく雰囲気も良かったので、

デザートまでフルコースしてしまいました。

おかげさまでお腹パンパンになってしまいましたが、

このお店、とても気に入りました。

わたしのお気に入りリストに入れちゃおうかなぁ~目がハート


ちなみに街とは麻布十番ですが、

この街は下町の風情を残したまま、

素敵なお店が立ち並ぶおっされぇ~な街です。

「うちの近所の商店街とはレベルが違うねぇ~ ・・・」

と感心しながら街並みを楽しんで帰りました。

# 比べちゃいけませんよ、あんた。ぷー


その間 失敗・・・・・・そうなんです。

ひとり家でお留守番してた子がいるんですよねぇ~。

そんなこごろっちから一言、どうぞ!


↓ ボクのお留守番納めは昨日だったんじゃないんでちゅか?ひよこ
見上げるこごろっち(&こごろっつ)♪



・・・・・・しょんぼり

はい、そうでした。 どうもすみません。

明日からずっと一緒だからゆるしておくれ。










by 後は大掃除を残すのみの女ダッシュ


↓ あとは心置きなく甘ったれるのみの男こごろっち。
↓ あなたの愛のぽちっ足跡とで両方応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ 楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 01:05:46 AM
コメント(5) | コメントを書く
[えんじょいらいふ♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

♪ブログ村ランキング参加中♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ ブログバナーをポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪おきてがみ、始めました♪
おきてがみ

↓ こごママのつぶやき~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

♪こごママのカメラたち♪
OLYMPUS OM-D

OLYMPUS PEN E-P1

NATURA CLASSICA WHITE


♪この子達に家族を♪
いつでも里親募集中

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 monmoegy@ Re:健康でいよう/Stay healthy.(05/05) ですね。 コロナでなくても、健康が第一。…
 monmoegy@ Re:寝顔/his sleeping face(04/12) 大福ちゃん、PCの上でどうどうの寝姿。 …
 monmoegy@ Re:そんな気分/just in the mood(04/05) 小太郎くんはイライラもなくてお気楽です…
 monmoegy@ Re:ホームオフィス/home office(04/04) なんとも長閑な光景ですね。 仕事の手がと…
 monmoegy@ Re:コタちゃんの場合/in case of Kota-chan(03/31) PCの影から、そっと覗いてるのが、いか…

Favorite Blog

厄介な中国語 New! monmoegyさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん
快適生活 楽座市-… 楽座市さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X