2288795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2011
XML


今日は新宿のアナスイショップへお買いもの。

行きがけに近所のツツジがあまりにも綺麗で、
昨日購入したばかりの"Xperia"のカメラテスト
がてらに、カシャッ・・・カメラ

あまりにも綺麗な近所のツツジ・・・

どうです~?まぶしいくらいに美しいですね~。
見たままに撮れててカメラの性能にも満足!
こういうことに目がいくのは気持ちの余裕ね。
ゴールデンウィーク、恐るべし!
# こごママの影もちらっと入れ込んでみたなり。

さてワクワクしながらアナスイショップへGo!

いつもならもっと気持ちが高まるはずなのに
この佇まいを見た瞬間に、さっきのツツジを
思い出してしまったこごママなのであった。

新宿伊勢丹のアナスイショップ
# アナスイはツツジ色・・・

だって、色があまりにもおんなじなんだもん・・・
そう思うでしょう?

「そっか・・・アナスイってツツジ色なんだ。」
なんてひとりぶつぶつ呟きながら写真を撮り、
アナスイの商品の物色を始めたのでした。

こういう時、スマートフォンのカメラいいね~!
このくらいの写真だったらブログにも使えるね。
今まで携帯の写真にはやっぱり我慢が出来ず
撮っても使えずじまいで悔しい思いをしたから、
これ、かなり嬉しいっす。Facebookの投稿も
増えそうな予感。

さて、話は元に戻り、今はゴールデンウィーク。
財布の紐、緩みっぱなしで色んな物をご購入。
気がついたときには買い物でもうお腹いっぱい。
歩き回ったから結構疲れたし、そそくさと新宿を
後にして戻って参りました。

今日の戦利品。これを買いに行ったと言っても
過言ではないくらい、かなり狙っていきました。

アナスイの猫のネックレス

アナスイのピンクの猫のネックレス・・・ハート(手書き)
少し大きめなもので、お値段もしたんだけど、
この微笑を浮かべたオサレな猫さんに落ちた
・・・そんな"新宿 ANA SUI Day" でした。

これから父ちゃんとディナーに行ってきます。
さっそくこのピンクの猫さん付けて行きます。
では!



by ブラザーズは薄めのコーヒー牛乳色

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

Twitterボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2011 08:50:51 PM
コメント(9) | コメントを書く
[えんじょいらいふ♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

♪ブログ村ランキング参加中♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ ブログバナーをポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪おきてがみ、始めました♪
おきてがみ

↓ こごママのつぶやき~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

♪こごママのカメラたち♪
OLYMPUS OM-D

OLYMPUS PEN E-P1

NATURA CLASSICA WHITE


♪この子達に家族を♪
いつでも里親募集中

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 monmoegy@ Re:健康でいよう/Stay healthy.(05/05) ですね。 コロナでなくても、健康が第一。…
 monmoegy@ Re:寝顔/his sleeping face(04/12) 大福ちゃん、PCの上でどうどうの寝姿。 …
 monmoegy@ Re:そんな気分/just in the mood(04/05) 小太郎くんはイライラもなくてお気楽です…
 monmoegy@ Re:ホームオフィス/home office(04/04) なんとも長閑な光景ですね。 仕事の手がと…
 monmoegy@ Re:コタちゃんの場合/in case of Kota-chan(03/31) PCの影から、そっと覗いてるのが、いか…

Favorite Blog

道頓堀の混雑 New! monmoegyさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん
快適生活 楽座市-… 楽座市さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X