2288796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2011
XML


5月4日、今日はステキなお客様がいらっしゃいました。
ブラザーズのブリーダーさん、minkwinご夫妻です!

minkwin ご夫妻と彩乃ちゃん
# minkwinご夫妻と彩乃ちゃん

ブラザーズの成長する姿はブログで見ていただいて
いますが、成長したさんにんを実際に見てもらいたく、
遠くからはるばるいらしてもらいました。大感激です。

小さい子供が初体験のブラザーズは、彩乃ちゃんを
最初のうちは恐がってなかなか出てきてくれません
でしたが、そこは猫使いのプロのお二人にはかない
ません、最後は見事に遊ばれてしまっていました。

minkwin旦那さまに遊ばれるブラザーズ

手と手がタッチ♪
# 旦那さまに遊ばれるブラザーズ

わたしでも初めて見るような表情やポーズをする
ブラザーズにわたしも見惚れてしまう瞬間があり、
おふたりは、表情を引き出すのがうまいなぁ~と。

もし、さんにんがキャットショーに出たとしたら、
誰が一番上の賞を取るか---という話になって、
お二人の見解は、大福が総合的バランスからみて
一番上に行くんじゃないだろうか、ということでした。
でも、もにゃも小太郎も結構いいところまでいくと
思う、ということだったので、わたくしご機嫌でした。

minkwinさんと小太郎
# minkwinさんと小太郎

大福はもともとハンサムに生まれたから得をしてる
そうだ。もにゃはわりとスタンダードな顔なんだそう。
でも目がでかすぎるかもね・・・と。小太郎は素朴な
顔が可愛らしい・・・となかなか好評。

「可愛いね~、可愛いね~。」とおっしゃるたびに
「そうですよ~。やっぱりうちの子ら、可愛いよ。」
とついつい親バカになってしまうわたくし。

minkwinさんに遊ばれるブラザーズ
# minkwinさんに遊ばれるブラザーズ

さんにんが遊び疲れて眠り始め、彩乃ちゃんもぐずり
出したころお開きとなりました。ブラザーズの思い出話、
ブリーダーさんのお話やらショーのお話やら、まだまだ
話し足りなかったですが、またこの次のお楽しみとして
取っておくことにしましょう。

minkwinご夫妻、彩乃ちゃん、遠くからお越しいただき
ありがとうございました。楽しんでいただけたら嬉しい
です。彩乃ちゃんのプリンセス・ショット、贈りますね。

彩乃ちゃん、プリンセスショット!

では、また明日!



by こごママ

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

Twitterボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2011 01:25:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[えんじょいらいふ♪] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

♪ブログ村ランキング参加中♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ ブログバナーをポチっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

♪おきてがみ、始めました♪
おきてがみ

↓ こごママのつぶやき~♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

♪こごママのカメラたち♪
OLYMPUS OM-D

OLYMPUS PEN E-P1

NATURA CLASSICA WHITE


♪この子達に家族を♪
いつでも里親募集中

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 monmoegy@ Re:健康でいよう/Stay healthy.(05/05) ですね。 コロナでなくても、健康が第一。…
 monmoegy@ Re:寝顔/his sleeping face(04/12) 大福ちゃん、PCの上でどうどうの寝姿。 …
 monmoegy@ Re:そんな気分/just in the mood(04/05) 小太郎くんはイライラもなくてお気楽です…
 monmoegy@ Re:ホームオフィス/home office(04/04) なんとも長閑な光景ですね。 仕事の手がと…
 monmoegy@ Re:コタちゃんの場合/in case of Kota-chan(03/31) PCの影から、そっと覗いてるのが、いか…

Favorite Blog

道頓堀の混雑 New! monmoegyさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
うみニャンとチェリ… うみニャンさん
るーだま  RUDAMA ケイママっちさん
快適生活 楽座市-… 楽座市さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X