077282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へびいちご の ひとりごと

へびいちご の ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

渡部 栄子@ Re:お手柄! 警察犬シータ、行方不明の小学生2人を発見 サンダルが手がかり(05/18) 本当にお手柄ですね! 人の命を救ってくれ…
2017.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1945年から1963年の間に米国が行った地上核実験の映像は、
これまで機密とされてきたが、
このたび機密指定が解除され、
その一部が「YouTube」で公開された。

1945〜63年の間、「部分的核実験禁止条約」によって終了するまで
米国は地上核実験を210回行った。

その大多数はネヴァダ州にある核実験場と、
遠く離れた太平洋の環礁で行われた。

こうした実験の目的は、新兵器の威力を理解することだったので、
実験の様子はすべて複数のハイスピードカメラ
(1秒あたり約2,400フレーム撮影できる)で撮影されていた。

http://wired.jp/2017/03/26/these-recently-declassified/?utm_source=yahoo.co.jp_news&utm_campaign=yahoo_ssl&utm_medium=referral
↑動画が見れます!

動画を見ましたが、
米国の地上核実験が210回に衝撃を受けました。

地上核実験を行った国の核実験場は
今どうなっているのでしょうか?(T_T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 14:05:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.