000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は,色麻中学校さんのグランドにて古川中さんと色麻中さんと練習試合をさせていただきました。
結果です。

対 古川中  ●
対 色麻中  〇

修学旅行明けということもあり,なかなか思うように体が動いていなかったようですが,課題だけではなく収穫もあった1日でした。
打撃については,速球投手についていけたこと。粘り強さが出てきた選手も多くいました。
また,小技を絡めて得点を奪うなど練習してきたことが少しずつ結果に表れています。

ただ課題が多いのは事実。
最後の1か月は,その課題に全員が真剣に向き合い,本番を迎えればよいだけです。
選手にとっても今,結果が出にくく,厳しい戦いが続いているかと思いますが,本気で取り組んでいるからこその「壁」。
この壁を乗り越えた時の最高の瞬間を楽しみに最高の準備をしていこう!
壁が高ければ高いほど乗り越えた時の喜びは大きいですから。

ゲーム後に古川中の顧問の先生に蛇田中の野球に取り組む姿勢にお褒めの言葉をもらいました。
野球に対して真摯に取り組んできた選手たち。
そんな選手を指導できていることを誇りに思いながらあと1か月,選手とともに日々勉強です!

試合後,3年生から修学旅行のお土産を沢山いただきました。
最高の個人写真とともに(笑)
ありがとね。
残りあとわずかな準備期間を楽しみながらチーム一丸となって戦っていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.20 18:13:24



© Rakuten Group, Inc.