202060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠れる獅子?

眠れる獅子?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャッピー01

チャッピー01

Calendar

Favorite Blog

Comments

チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) マロPPさん >TOPも変えてる~ >今年も…
マロPP@ Re:新兵器(03/10) TOPも変えてる~ 今年も企んでますね(爆…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) hirogon777さん >出来るようになると奥さ…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) 三太郎さん >料理は化学実験ですよ~!!…
チャッピー01@ Re[1]:新兵器(03/10) おのやすPPさん >料理もやりだすと面白…

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

Freepage List

2009.07.26
XML
カテゴリ:コラボ
みなさん~こんにちはスマイル 続きです雫

沼津の海に着くと~雨がポツポツ・・最初のPは何処に?私はついて行くだけ(爆)

走りながら様子見てると人は少ないうっしっしこりゃチャンスグッド

最初のPはメジャーPみたいスマイル何と人が居ませんびっくり

じゃやりますか~~~さっさと投げます音符ビュッ上向き矢印

カウント数えて・・・・しゃくります上向き矢印・・・・・・・・・・えっ雫

激流ですよ・・・河でやってるかと思うくらい流されてます涙ぽろり

はい移動になりましたうっしっし 白墨大王さんは驚いてましたうっしっし

もう移動??・・・雫 はい兄貴得意のランガンですうっしっし

次のPで私が手痛いミスをしてしまい雫浮き師に場所獲られちゃいました涙ぽろり

でも白墨大王さんがここでアカ1杯ゲット音符

雨も強くなったのと浮き師が邪魔なんで移動する事にm(__)m

チャッピー痛恨のミスです。お二方ごめんなさいm(__)m

次に移動です車 雨はますます強くなり

次のPに着いた時には本降り?1台車ありますが非難してる模様・・

その中勇者の3人は堤防へ雫私・・・カッパ着てやった事ないんですよね雫

カッパ着て遅れて堤防へ向かうと・・・白墨大王さんが転んでました(><)

どうやら滑ってしまったらしいです涙ぽろり怪我もなく平気との事でホッグッド

すると兄貴がやらかしましたよ!!!!

あ~~~デカイのバラシタ~~カンナ伸びちゃってるよ

ニヤァ~~~うっしっし

何でバラスかなぁ????

初めて隣で言えましたうっしっし

今度は白墨大王さんに悲劇が起きました雫

あ~~~ロッド折れてもうたぁ~~涙ぽろり

えっ~~~?雫どうやら先ほどの転倒でロッド損傷していた様です涙ぽろり

流石のチャッピーも突っ込めません雫・・・雨も土砂降り、お客さんはリタイア・・中止だな。

ところが白墨大王さんが・・・兄貴のしゃくり勉強したいからと・・・一言雫

流石関西の勇者ですびっくり 二人の会話を聞いてると次はブリブリするらしです(爆)

暫くやりましたがダメなんで終了~~~~~涙ぽろり

帰りにどうやら沼津のPを色々聞いて居たようで、最後の港でダベリングしてい居る時に

また来ると言ってましたスマイル兄貴はまたしても

私とのコラボでNG打率0更新中です雫

ある意味、私は兄貴の天敵かも知れません(爆)

ここで解散になり帰宅しました~スマイル 5分で着いたよ(爆)

白墨大王さん

兄貴

今回は状況厳しかったけど楽しいコラボありがとうでしたm(__)m

私は今回は何事も無くしゃくりの練習でした次は頑張るスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 16:23:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.