952357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.05
XML
カテゴリ:SM2
54.jpeg

タートル:ユニクロ
ワンピ:NORTH OBJECT
キャミチュニック:SM2
カーデ:しまむら
ブーツ:ing

今日はたくさん重ねて、上着は綿キルティングでした。
防寒は大丈夫だったんですが、やっぱり袖がコートの中でぐじょってなりました^^;
綿×綿とかリネンって、滑りが悪いからコート脱いだ後しわっしわになりますよね。。。







昨日は麻布十番のスペイン料理スリオラでランチしてきました♪
友達が通ってるワイン教室にフリーアナウンサーの宮川俊二さんも通ってるらしいのですが、宮川さんがスリオラ大絶賛らしいです~
来年のミシュラン候補との噂もあるとか…
麻布十番駅からすぐ近く!
大好きなパン屋さんポワンタージュもすぐそばにあります^^





52.jpeg
こちらが昨日のランチメニュー
って、写真の画質を落としたら文字が読めないですねTT
本当に出てくるものすべてが美味しくて!
パン用のオリーブ油も青臭いフルーティさが美味しくて~
オリーブ油に詳しい友達に聞いたら、オリーブ油はイタリアのイメージが強いけど実はスペインが美味しいみたいですよ!


しかし調理法がスペイン語なので、料理が出てくるまでよくわからず^^;
コンフィタードは、まぁコンフィかな?って感じですがプランチャって何??
フードコーディネーターの友達に聞いてもわからず。。。

そんな時はすぐにiPhoneですよ!調べてみたらスペインの鉄板焼のことでした^^

53.jpeg
この和牛がムッチリして味が濃かった~(´Д` )
美味しかった~(´Д` )
3月の友達のバースデーランチもここにしようって決定♪



しかし、皆さんはお分かりでしょうが私はいい歳をしてキチンとした服が無く…
昨日は黒リネンのワンピで行きました。
ほら、黒着とけばどうにかなるだろうっていう^^;
ポンチョはワンピ上でも意外にバランス大丈夫そうです♪

50.jpeg51.jpeg

カットソー:SM2
ペチワンピ:SM2
リネンワンピ:anlumiere
ファーティペット:アースミュージック&エコロジー
ポンチョ:テチチ
靴:トリッペン






ミディアム丈とロング丈の2種類ご用意していますので、体型に合わせてバランス良く着て頂けます。パフスリーブリネンワンピース【雑誌掲載商品】mirou(anlumiereオリジナル) /ミディアム丈/ロング丈













               





    

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 22:34:21
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.