952315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.10
XML
カテゴリ:SM2
100.jpeg

タートル:SM2
ブラウス:SM2
カーデ:niko and...
チェックキュロット:ICHI







すみません、コメント欄開放してるつもりが閉じちゃってましたね。。。
前回の日記意味不明ですよね^^;
でも、更新が不定期になりそうなのでとりあえずコメント欄は閉じたまま様子みますね。

昨日は久しぶりにSM2でお買い物しました♪
前からずーーっと気になってたサスペンダー付きロングキュロット!(と靴下)

101.jpeg

そういえばキュロットは茶系ばかりでベージュを持っていないことに気がついて。
試着したら生地もしっかりしてるし丈もちょうどいいし…即決しちゃいました^^
さっそく今日穿いてみたけど、かなり気に入りました!
ヘビロテになりそう~
真夏はちょっと暑そうですが、基本的にオールシーズン使えそうです(*´∀`*)









102.jpeg

裾レースカットソー:しまむら
襟レースプルオーバー:しまむら
キュロット:SM2
靴:ローリー




ブラックの35、36のみですが本革が9800円はお安い!!

★激安★ビルケンのレザーサンダル、ローリービルケンシュトック ★ ビルキー ローリー レザー ★激安★Birkenstock Birkis Rowley レディース ビルケンサンダル 本革 コンフォート  セール













今日はバレンタインのチョコを買いに寄ったら…すごい人??
結局会社の人たちにはアラカンパーニュの焼き菓子セットで。
ってチョコじゃないしww
木箱に入ってて見た目も可愛いし、ここのなら味も保証付きだし♪ってことで。

私が買ったのは木箱のタイプだけど、このトランク入りも売ってました!
可愛かった~(*´Д`)


【引き出物 出産内祝い 結婚内祝い 内祝い 香典返し 快気祝い 入学祝い お返し ギフト】ア・ラ・カンパーニュ トランク・プティ【メーカー直送商品】【引き出物 出産内祝い 結婚内祝い 内祝い お返し ギフト】







店内をぶらぶら見てたら可愛いすぎるマトリョーシカ発見!
チョコラーシュカw
とりあえず部屋のマトリョーシカと並べてみました(´Д` )
103.jpeg

忘れて放置して溶かさないようにしなきゃ^^;












今日の音楽♪

前回紹介したmocca以外にもインドネシアには素敵なバンドがたくさん!!!!!
ってことでインドネシアのネオアコバンドannemarie「wonder boy」


またこのmvが可愛い~(*´∀`*)
町並みも可愛いし、最近俄然インドネシアに興味がわいてきました( *´艸`)

でも悲しいことに。。。
CDが日本じゃ手に入れるのはかなり難しいらしく(TдT)
moccaなら韓国で買えるんですけどね、annemarieは売ってなさそうです。。。
あ、ちなみにmoccaなら楽天でも買えます♪





【新品CD】 MOCCA / HAPPY!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 01:02:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.