952365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:SM2
117.jpeg

タートル、ペチワンピ、ニットワンピ、ネックレス:SM2












119.jpeg

先週末韓国に行った友達にお土産をもらいましたー!
日本でも大人気のjetoyさんのchoochooちゃんバッグ♪
ドーナツ型のイヤフォンバンド(?)はすっごく可愛い!
私のイヤフォンはマーブルチョコだからピッタリ( *´艸`)
でも実はmade in Hongkongだったっていうww

私の大好きなafrocatさんステッカーセットも~♪
本当に可愛い!絶対に使えないですよー(>_<)
お願いしてたmoccaのCDも買って来てくれました♪








             







 










最近百均通いの私が先週末セリアで買ったアクセサリーパーツでネックレスを作ってみました。
118.jpeg
鳥かごモチーフにはレースよりリネンリボンの方が可愛いかなと思ってこの組み合わせで…
他にもいくつかパーツを買ってきたので、週末また作りたいな♪
まぁ作るっていうほど大層なものじゃないですが^^;

















今日は前から気になってたearthのトップスを友達と色違いで買っちゃいました!
以前ショップのトルソーに飾ってあったコーデがあまりに可愛くて、そのセットでお買い上げですw
120.jpeg
白レースのプルオーバーとベージュピンクのカーデです。
カーデは背中がかぎ編みになってます。
綿麻なので夏の冷房対策にも使えそうですよ♪
どちらも3990円でした。安いー!

楽天のショップにはまだ出てませんでしたが、公式サイトでは発売されてます^^
レースプルオーバーカーディガンです。















今日の音楽♪
今日は買ってきてもらったmoccaのアルバム「???」のLucky me


もーーーーイントロからノックアウトです。
ミニアルバムだけどこれからの季節ヘビロテ間違いなしです(*´∀`*)





【新品CD】 MOCCA / ???













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.21 23:48:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.