952196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
カテゴリ:SM2


183.jpeg

裾レースタンクトップ:しまむら
セーラープルオーバー:soulberry
ロングキュロット:SM2




シンプルだったので胸にイカリのブローチでワンポイント。
9月だというのに夏っぽくなってしまいましたが。。。
かなりダボっとしたシルエットですが、カットソー素材なのでストンと落ちるしラインが可愛くて
ボリューミーキュロットと合わせてよく夏は着てました^^








185.jpeg

リネンチュニック:SM2
綿麻ストレッチデニム:soulberry
リネンストール:テチチ
サンダル:GLOBAL WORK



この綿麻ストレッチデニムは本当に柔らかくてさらっとして穿きやすいです!
真夏はぴったりしたのが暑くてあまり穿きませんでしたが、これからヘビロテになりそうです♪


1000本即完売!風合いのある麻素材でナチュラルな質感。よく伸びて柔らか、快適に過ごせるデニレギ大好評につき再販売!風合いのある綿麻素材でカジュアルもナチュラルもおまかせ☆*デニムルックを追求したウルトラストレッチ綿麻デニムレギンス*『soulberry*オリジナル』







またしても夏っぽいコーデになってしまいましたが。。。
朝晩はいくらか涼しくなってきたけど、まだまだ暑いですよねー(TдT)
あまり夏っぽい服は着たくないと思いつつもどうしても暑くて。。。
せめてネイルだけでも秋らしくしようとチョコレート色のフレンチドットにしました♪
184.jpeg

お店には可愛い秋服がたくさん並び始めましたねー!
重ね着をできるような服なら、今から秋まで楽しめますね^^







             











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.02 17:42:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.