952313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.05
XML
カテゴリ:SM2


188.JPG
裾レース付タンクトップ:しまむら
リネンプルオーバー:studio clip
リネンキュロット:SM2



最近朝はクーラーを付けなくても大丈夫な気温になってきてかなり楽です♪
夜はまだクーラー必要ですけど。。。
でも本格的な暑さは今週いっぱいくらいで落ち着くみたいですね^^








結局soulberryさんでこちらをポチっちゃいましたー(*´∇`*)


累計14,500本販売!!大人気の限定アイテム!ノルディックテイストを取り入れたオリジナル柄レギンス♪ノルディック調のラブリー模様!薄手なのに起毛であったか…こんなレギンス待ってました♪秋冬をキュートに乗りきる*山ガールレギンス*『soulberry*オリジナル』【返品・交換不可】

レギンスは迷いに迷ってグリーンとボルドーの2色買い♪
レビュー見たら大絶賛の方が多く、色違いで欲しい!との声が多かったので。







 ゆる可愛おしゃれでヘビロテ確実♪旬を感じる期待の新星が登場☆*こだわりのヴィンテージ加工が決め手!デニムサルエルパンツ*『soulberry*オリジナル』

前から気になってたデニムサルエルのインディゴ
ネイビーとかなり迷ったのですが、これからの季節は濃いめの色が良いかな?と。。。
こちらもレビューが大絶賛でした♪
デザイン的に穿きこなせるかちょっと不安ですが、この金額なら挑戦できる!
レビューで上のノルディックレギンスを下に合わせると書いていた方がいたので、私もやってみたいです^^








今アウトレイジ見てたのですが、俳優のセリフの語尾が全て「ばかやろう」「このやろう」で面白かったですww
バイオレンス映画っていうよりギャグ映画って感じでしたよー。
地上波だからエグいシーンはカットされてるんだと思いますが^^;
本当に全員悪人ですねw
でもたけしと椎名桔平の役は格好良かった!
まぁビヨンドを映画館に見に行くかっていったら、行かないかな。。。
続編はちょっと気になるけど( *´艸`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 23:25:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.