952206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.09
XML
カテゴリ:SM2

b1.JPG

タートル:ユニクロ
ボーダーT:無印
キュロット:SM2
スパッツ:無印
靴:ベンシモン



今朝ボーターを見たら、洗濯で異邦人が剥がれかけてました。。。
朝からアイロン出してきて貼り直しましたw




BENSIMON ベンシモン テニスレース Tennis lacet E15004 【レディース Slip on スリッポン】靴 シューズ スニーカー【MS14Sep12shoesLady】







昨日はルミネをチラりと見たのですが、これというのは無く。。。
いや、あったんですけどね。
BEAMS BOYですっごく気に入ったハリーのツイードベストがあったんです。
ラインがすごく綺麗で色も本当に良い色で!
でも。。。18000円だったんですよね。。。
まぁ1枚きちんとしたベスト持ってても良いかなって思ったのですが、ツイードじゃ冬しか使えないし。。。
もうひとつ綿麻のすみ黒っぽい個性的でかっこ良いのもあったのですが、そちらは2万越えでしたTT
1万ちょっとなら即決だったのですが、一旦保留です。。。
やはりベストに2万はキツイTT
他のショップでもベストを探したのですが、意外に無いんですよねー。
無印も本当にシンプルなニットベストくらいしか無くて。
ゆっくり探します…

って思ってたら!
BEAMS BOYのオンラインショップ見てたら似たタイプのベストが12600円とかでもあるみたい~
在庫があるかわかりませんが、今日リベンジしてみよう(*´∇`*)









そうそう、昨日スピック&スパンでラベンハムのダッフルタイプを初めて見ました!
すっごく可愛かったー!
48000円くらいでした。
でも、今ならルミネに入ってるスピックなら約20%引きなんですよ!
1万近く引かれるってかなりお買い得ですよねー
友達がちょっと迷ってました。
でもテチチのウールのショートコートも可愛くて。
毎年毎年ラベンハムばっかり買ってるから、今年は打ち止めしようか迷ってるそうですw
私もラベンハムは4着あるからもう打ち止めです…
一番初めに買ったエメラルドグリーンは全く着てないから、今年は着よう(。-_-。)


テチチといえばSM2の冬ノベルティはマトリョーシカなんですね!!
SM2の服着てるとか可愛すぎるーーー!
欲しい!!
と思ったけど、8000円に値上がりしたんですねぇ^^;





期間限定ポイント10倍!!軽くて暖か!美ラインのフェミニンダッフルコート♪**< LAVENHAM / ラベンハム > DOVERCOURT/ドーバーコート**ダッフルコート表裏別カラー *レディース【あす楽対応】













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.09 12:25:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.