952231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.16
XML
カテゴリ:SM2

昨日SM2のフェアをチラ見しました~
可愛い新作もあったのですが、SM2では特に何も買わず。。。
絶対欲しい!と思ったマトリョーシカがミニミニサイズでちょっと肩すかし



真っ赤なカーデも良いなぁと思ったのですが、襟元のレースはいらないかな、とか。
リブ編みタイプはすごくタイトに見えたから中にカットソーとか着るとシルエットが崩れちゃいそうで。


特に買う物は無いかなーとテチチの方を見てたらハピプラコーナーに可愛いボーダーワンピが!
ワンピというかチュニックくらいの長さですが。
新しいブランドのルノンキュールのでした。

b1.jpeg

4900円が3500円に値下げしてて♪
色はあとホワイトXネイビーとグレーXブルーがあったかな?
デニムや暗い色のコートを着ても映えそうなこの色にしました^^
店員さん曰くルノンキュールはとても着やすいそうです。







ってことでさっそく着てみました。

   b2.jpeg

BDシャツ:Ralph Lauren
ボーダーワンピ:Lugnoncure
レギパン:ユニクロ
靴:レペット(BB)





ラルフのBDシャツは昔ファミセで買った子供服です。
150なのですが、ストレッチが効いてるのでよく伸びますw
でも丈が短めだから1枚ではちょっとムリかな^^;



ワンピもストレッチ素材で伸びるので確かに着やすいです!
これなら洗濯してもそんなに縮まないかな?
オーチバルのワンピとかも気になってるんですけどねー。
あちらは結構縮むこと考えてサイズ選ばないとですよね。。。









              







       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.16 15:02:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.