952742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.05
XML
カテゴリ:楽天リサーチ

b1.jpeg

ボーダーT:ORCIVAL
デニム:g.u.
靴:レペット カミーユ




なんか手の形が気持ち悪い。。。




昨日さっそく楽天スーパーセールで買ったオーチバルのボーダーが届きました!
顔映りの良い色を選んだはずが



b2.jpeg

あれ?顔色が悪く見えそうな色が届きましたよ( ´・_ゝ・)
サイトで見た写真と実物の色がちょっと違いました^^;
もうちょっと明るい色だと思ったんだけどなーー
まぁでもこれはこれで可愛いから良いか。。。





オーチバルはルミノールよりも更に襟ぐりが狭いです!
これは肩幅セマコの私にはありがたい!!
上で着てるのはサイズ1です。
ボートネックは襟ぐりが広いと下着の線が出たり、肩がずるっとなって貧相に見えるんですよね。
でもこれなら全く気にならないのでストレスフリー♪


それにしてもルミノールもオーチバルもやはり海軍制服にされるだけあって生地がしっかりしてます。
綿の密度が濃いからか暖かいんですよー!
中にヒートテックのキャミ着てボーダー1枚にラベンハムで全く寒くないです(*´∇`*)
もちろんマフラーは必須ですが。







               














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.05 12:23:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.