952327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.16
XML
カテゴリ:SM2

221.jpeg

スカート:古着(CHICAGO)
コート:pour la frime (古着)
靴:D2
マフラー:キャトルセゾン
ミトン:チェドック








ラトビア製のミトンです。【ラトビア製】ミトン











金曜日はまたまたチェドックで素敵なアクセサリー展があったので行ってきました!
大阪にあるとっても可愛いアクセサリー屋さんシャトーダベイユの「冬のアクセサリー展」です♪
チェドックさんのブログを見ていただければわかりますが、もーーーー大興奮の可愛さ!!
しかもお値段もとっても良心的なんです。

223.jpeg

私はちょうちょネックレスとマカロニのブローチ、キャンディのブローチを購入♪
全部で4000円しなかったんです。
ちょうど変わったブローチを探していたので、こんな可愛いのが買えて嬉しい~(*´Д`)
期間中また行っちゃうな( *´艸`)
フラッグのネックレスも可愛くて気になってます。。。

















222.jpeg

タートル:SM2
ワンピース:PAR ICI
ペチパンツ,レギンス:soulberry
ブーツ:ブルーブルーエ
ブローチ:チェドック









 ペチパンツ裾の個性的なカットワークが魅力☆ゆったりシルエットも新鮮♪オールシーズン着まわせる!コットンリネンペチパンツ☆『soulberry*オリジナル』








累計22,000本販売!!大人気の限定アイテム!ノルディックテイストを取り入れたオリジナル柄レギンス♪レギンスノルディック調のラブリー模様!薄手なのに起毛であったか…こんなレギンス待ってました♪秋冬をキュートに乗りきる*山ガールレギンス*『soulberry*オリジナル』【返品・交換不可】










このレギンス可愛くて暖かくて気に入ってます♪
でも、この前朝日新聞の投稿コーナーに載ってたある記事を思い出してしまって。。。
「アウトドアショップに行って流行の山ガールファッションに挑戦しようかな?と言ったら、旦那にガールって歳じゃないだろう。と言われました。それを隣で聞いていた小3の息子がポツリと「山姥」と」
っていうような内容だったのですが、読んだときすっごい面白い!と思ったんです。

が、しかし。
それ以来このレギンスを穿いている自分を鏡で見るたびに「山姥」を思い出します(TдT)













今日は関東は本当に暖かでしたね~
風がかなり強かったけど、春一番!?ってくらい暖かな南風でした。
窓全開で部屋の掃除(ベッドの下とか)してたら暑くて汗かいちゃいましたよー。
夏ボーナスで奮発したシモンズのマットレス、すっごい重いんです。。。
このまま一緒に倒れたらマットレスで圧死する!!と思って必死でした((((;゚Д゚))))
でも部屋が少しだけど綺麗になって気持ちいい~♪


明日からはまた寒くなるみたいですねー(TдT)
風邪ひかないようにしなきゃですよね。
これから寒くなるから、冬素材の暖かいロングキュロットが欲しいなーって色々調べ中です。





               













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 21:10:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.