950649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.09
XML
カテゴリ:旅行


着画の更新はコチラです。













ソウル旅行記の続き~
たべもの編の後は、今回の旅の目的だった音楽フェス「GMF2013」について♪
自己満なのでスルーしてください^^;












会場はオリンピック公園内の5つのステージでした。
3つが野外で2つが屋内ホール。
タイムテーブルを見ながら、好きなアーティストの公演が見れます。
今まで聴いたことが無かったアーティストも見れて、新たなお気に入りが増えたり♪



会場に着いたらまずはチケット(リストバンド)の引き換えでした。
会場で引き換えだから、海外から行く人には有難いー!
郵送だと韓国内の住所が必要になるから難しいんですよね。


1.JPG

今回のキャラクターのパンダ(?)の案内板がいたることろに。
これは2日券チケット交換の案内板。
チケットを受け取って、隣のリストバンドコーナーに行ってスタッフに巻いてもらいます。
それぞれの会場に入る時は「バンドちゃんと見せてー!」ってスタッフが叫んでました。
公園だから誰でも入れちゃうので^^;

















1日目に最初に見たのはJ RABBIT




何曲かした聴いたこと無かったんだけど、生歌でも本当に声が伸びやかで綺麗でビックリしました!
どのアーティストも本当に声が綺麗でビックリするくらい上手いんですよ!!
いい天気の野外で聴くとさらに気持ちが良くて^^
VOの彼女はおっとりした美人さんで。
キーボードの彼女が(まだかなり若いと思うけど)いい意味で子供みたいな喋り方で可愛くて!
「今日この会場に立てて本当に嬉しい」みたいなことを何回も言ってた記憶があります。
カップルが多かったのでちょっと僻むようなネタを入れたりして会場笑ってました。
ドラマに使われてる曲もあるので、皆一緒に歌ったり。




















次はユナン。
実は全く知らなかったんです。。。
ちょうど始まる時間に会場前を通ったので入ってみたのですが、これがかなり良かった!!
ジャズっぽい曲が多いのですが、例によって歌も上手いし。
女性ファンが多くて結構黄色い声援があるなーと思ったら、韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」に出てた(る?)らしー!
だから人気なのね~
この日はいつもとちょっと服装が違ったみたいです。
「パンツがちょっとタイトすぎて。。。ちょっと、不便です」って言ってましたw
新曲では皆で掛け声の練習して面白かった~






















次はPEPPERTONES!



さすが人気あるから盛り上がりました~!
New Hippie Generationではモニターに歌詞が出たから皆で大合唱。
近くにスローガン掲げたPEPPERTONESギャルの集団がいてビックリしたーー
そういうファンもいるのね。


















次はチャンギハと顔たち
かなり広い室内ホールだったのですが、ギッシリ満席で。
3階席の上まで埋まってたしスタンディングも人で埋め尽くされてました。
どうやら、人数オーバーで入場規制されてたそうです!
この映像見ると分かりますねー。(手ブレ注意)
最後客席に消えますけどww



2曲くらい見れば良いかなーなんて思ってたのですが、面白くて最後まで見ちゃいました!
動きも凄いし客の煽りも上手いんですよね。
客席との一体感も気持ち良かったなぁ。
彼が実は意外に若いことにショック受けましたけどw


















1日目の最後は10cm



野外ステージだったのですが、スタンディングかなりびっしり人が入ってたので後ろでモニター見てました。
10cmは本当に大人気です。
でも、私たちは彼の意外にねちっこい歌い方に衝撃w
「あれ?CDこんなにねちっこい声だったっけ?」って動揺しちゃいました。。。
良い曲なんですけどね。
でも、「んーーーCDで良いかな」ってことで3曲くらい聞いて会場を後にしました。
















3.JPG





GMF2013の巨大看板が素敵にライトアップされてました~^^















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.09 10:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.