950415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolate and honeycandy

Chocolate and honeycandy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.01
XML
カテゴリ:旅行


2日目の朝はオリジナルパンケーキハウスでダッチベイビーとポテト&オムレツでボリューミーな朝ごはん。
東京にもあるみたいですが、韓国でした行ったことが無いという^^;



お腹を満たしたらコンデに新しくできたコモングランウンドへ。
コンテナを積み上げたようなオシャレな外観のショッピングモールです。
でも、正直そんな広くないし好みのお店が殆ど無く。
1度行けばもう良いかな^^;


でも!この日は行ってよかったー!
なぜなら。
妙に人が集まってて何かのイベントの準備をしてたんですよ。
なに?誰か来るのかな?ってテントを覗いてみたら。
「コン・ユ サイン会」と!!!!
友達と「ちょっとー!コンユが来るらしいよ!!」と小躍り( *´艸`)
特に好きという訳ではないのですが、ドラマや映画は結構見てるので実物が見たい!と思って。
近くのスタッフに何時ごろ来るのか聞いたら、あと30分くらいと。
こりゃーお茶でもして時間つぶしてようと話題のカフェDOREDOREへ。
ここの目玉はなんと言ってもレインボーケーキ!

717.JPG

見てくださいこの毒々しい色のケーキ!爆
私はこれがどうしても食べてみたくて。
友達はすっごい拒否反応を示していたのですが、せっかくだから食べてみるかと付き合ってくれましたw
味は、こんな色に似合わず割とフツーです。
美味しいか不味いかと言われたら、まぁ美味しい。
クリーム部分がチーズクリームなので酸味があってサッパリしてるんです。
スポンジ部分は何色でも無味w
しかしあまりに巨大で2人でも最後は残しました^^;
他にもパンチの効いたケーキがたくさん並んでましたよ~

ケーキの名前が可愛いの!オーダーする時恥ずかしいけど。。。
このレインボーケーキはキブンチョアケーキ(気分が良いケーキ)っていう名前です^^
他にもシックなケーキとかセクシーなケーキとかありますw


あ、上の写真の恐ろしくスタイルの良い男性がコンユです!
本当に顔が小さくて素敵でした~(///∇//)

彼が自ら映画化を希望して撮影した「トガニ」という映画があるのですが、社会現象になった作品です。
障がい者施設で子供たちが犠牲になった虐待事件を元にした作品なんです。
実はこの事件後も、加害者たちはたいした罰も受けずにのうのうと暮らしていたんです。
でも、映画化になって社会現象になり、再審請求の声があまりに大きくなり、加害者たちはきちんと罰を受けることになりました。
この映画が無ければ、また同じような被害者が出ていたかもしれないんですよね。
見るのが本当につらい映画で、打ちのめされるような気分になります。
でも子役はもちろん、加害者を演じた俳優さんたちの演技も素晴らしかったです。
気軽にオススメできる映画では無いですが、ぜひたくさんの方に見ていただきたい作品です。









そしてこの日は今回の旅のメインGMF2015~♪
私は今年で3年連続です。

716.JPG

カットソー:アニエスb
スカート:GRANDMA MAMA DAUGHTER
リュック:エルベシャプリエ


年甲斐も無くはしゃいでますw
寒かろうと防寒具も持参したのですが、いった時期は運よく本当に暖かくて!
昼間は暑いくらいだったんです。
厚手のカーデも着ていられないくらいでした。




今年は2日目の午後からのんびり参加。
友達が最近気になってるというヒョゴをまず見に行きました。
バラエティに出て人気が上がったバンドみたいです。
色んな曲調の曲で、1曲も知らなくても楽しめました♪



次はメイン会場でペッパートーンズ。
GMFは来年が10周年なのですが、彼らは1回目から出てるらしく!皆勤賞なんですよ~
フェス向けの爽やかで盛り上がる曲が多いです♪
イマイチ爆発的に売れないのは何故なんだろう。。。

私は別会場で時間が被ってるOKDALちゃんが見たくてペッパートーンズを途中退出。
でもOKDALちゃんの会場が小さくて全く姿が見えずTT
仕方なく後ろのほうで声だけ聞いてました~
11月に発売予定のカバーアルバムの準備をしてるらしく2曲お披露目。
どんな曲でもOKDAL色にしちゃう彼女たちの声は本当に素晴らしくて!
新しいアルバムかなり期待してます♪
50%くらい出来てるって言ってました。


その後はまたメイン会場に戻って10cm
1曲目のアメリカーノでもーーー会場大盛り上がり!
スダムスダムもアナジョヨも会場大合唱で盛り上がりました。
ジョンヨルから不意に振られてたどたどしく歌うユン君が可愛かったーw



そしてトリはチャンオル!(チャンギハと顔たち)
ちょうどギハさんとIUの熱愛が発覚したばかりだったから、会場からIU!IU!とコールがw
敢えて余計なことは言わないようにしてたみただけど「かむさはむにだ」良いながら笑ってるし。
いやでもねぇ、正直ギハさんお前もか。と思いましたよ。
ギハさん34歳でIUは21歳ですからね。。。まぁ良いんですけどね。

前半はバラードばっかりで盛り上がりに欠けるなーと思ってたら、キップンバムチョナボノフからは一気に盛り上がる曲へ!
そこからはもうラストまで皆ぴょんぴょん跳んで歌って楽しかったー!
やんぴょにひょん(長谷川陽平さん・竜雷太さんの息子さんです)が大人気でした( *´艸`)


どのバンドも演奏も歌も本当にうまくて、声も伸びやかでこんな気持ちのいい野外で聴けるのが贅沢すぎる!
また来年も来ようねーって友達と会場を後にしました。
最後は門の前でボランティアの子達が20人くらい並んでて、さようならーって皆でハイタッチして楽しかったw
来年は10周年だからスペシャルな感じになるのかな~♪



2日目の夜は友達と合流して、6人でタッカンマリ食べてムノチキン(タコとチキンの揚げ物)とはしごしました。
食べすぎです。。。




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.01 21:23:55
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

taru-tokki

taru-tokki

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ハチ対策 New! masaemさん

週末限定【半額セー… New! ukey*さん

*お買い物マラソンで… みゃー9018さん

serie、、、 ami209さん
日々物欲との闘い。… みぃ0530さん

コメント新着

masaem@ Re:【着画あり】冬のスカート祭り&ぽちったもの♪(01/10) こんばんは! わかります!ガウチョ、ト…
taru-tokki@ Re[3]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん いえいえ、遅くなってすみませ…
みゆ☆@ Re[2]:韓国旅行3日目(11/05) とってもご親切にありがとうございます! …
taru-tokki@ Re[1]:韓国旅行3日目(11/05) みゆ☆さん コメントありがとうございます…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.