401336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てらてら 平田寺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

平田寺

平田寺

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2015.03.28
XML
地元 九之坪の自治会さん主催の「桜まつり」と同日に開催の

九之坪にある曹洞宗4ヶ寺を巡るスタンプラリー九之坪寺院巡り(スタンプラリー) 

今年も沢山の方々にご参加いただき無事終了しました。

九之坪の氏神さまが祀られている十所社を出発し

最初はお隣の瑞雲寺さん。


DSCN9850.JPG

DSCN9851.JPG

DSCN9855.JPG

そして 松元院さん

DSCN9857.JPG

DSCN9858.JPG

観昌寺さん

DSCN9864.JPG

DSCN9866.JPG

最後に平田寺

DSCN9832.JPG

DSCN9827.JPG

DSCN9878.JPG

九之坪のまちに 世代を超えた楽しげな笑い声が響き

地域の皆さまとともに 楽しいひと時を過ごすことができました。

DSCN9868.JPG



DSCN9890.JPG

ご参加くださったみなさま ありがとうございました。

これを機にお気軽にお寺の山門をくぐりにいらしてくださいますように。

*お釈迦様のお誕生を祝う花まつり(降誕会)は、4月8日に行われるのが通常ですが 九之坪4ヶ寺では地元九之坪自治会主催の桜まつりと同日に開催しました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.02 15:14:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.