059973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの防水王 奮闘記

アジアの防水王 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アジアの防水王

アジアの防水王

Calendar

2009.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真は、またまた登場大上君と小澤君です。

中央に小さく頭だけ写っているのは、初登場防水王ファミリーのクルー、沼田さんです。

普段、書類の整理や電話の応対などいろいろな雑務をこなしてくれている人なんですよ!

皆さん是非とも覚えておいてください。…それでは

…大上君、小澤君、いつも写真撮るって言ってから写ってるんで、

本当にいい姿勢で写ってるんで、今度そ~っと写します。

皆さん是非とも楽しみにしていてくださいね!

ちなみに今ふっと見たら、大上君の足は、大きく広がってます。

…防水王ファミリー達最高~!

SA350265.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 17:08:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X