059986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの防水王 奮闘記

アジアの防水王 奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アジアの防水王

アジアの防水王

Calendar

2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、暴水王です。今日も徹夜です。

実は、最近ホームページ・・・防水王サイトの順位が急降下しました。

いや・・・垂直落下式かも・・・!

早速ホームページの更新と内部の最適化をしていますが・・・

どれ位、順位が戻るかは・・・心配です。

ヤフーなど、多くのサイトの検索上位・・トップページにランクしているサイトは

大体、SEOと言う対策をしています。暴水王もやってますよ!!!

しかし、今回は検索エンジンのルールが・・・かなり変更した様な感じです。

特に・・・雨漏り雨漏り 松戸はトップページにランクしていたので復活したいです。

でないと・・・・防水王さんも納得しないと思いますよね・・・・?

しかし、これだけランクが下がると・・・ショックです。

しかも防水王サイトは自社で作成しているので・・・・

自分で解決しないといけません。自業自得です。

今、23ページ中、20ページまで更新と内部最適化(SEO対策)出来ました・・・が

眠いです。・・・

その後も、アップロード、動作テスト等もありますので・・・やはり

夜の時間しか出来ません。

今・・・こんな感じです。↓

Image284.jpg

このブログの更新が終わったら・・・引き続き・・・作業再開です。

防水王サイト・・・最高っす!!!

by暴水王








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 01:21:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X