287512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/02/05
XML
カテゴリ:世界の都市
今朝は久しぶりの雪よけ。まだ春は遠い。毎日いろいろのことがあって参ってしまう。先週末から今週にかけて健康チェックが続く。能登の知り合いの先生にお世話になっているので片道30Kmのドライブ。
ところでラスベガスの空港はいつも混んでいる。今日は到着ゾーンを紹介。ターンテーブルが一杯あるので間違わないように。とくにツアーなどではガイドを見つけるのは大変だ。タクシーはいつでも50メートルくらい列が出来ているが心配ご無用。どんどんくるからおとなしく列を進んで待とう。
ホテルのレストランでバフェと言うのが大抵ある。いわゆるバイキング。種類は一杯あってどれだけ食べてもいい。値段は10-15$。安い。絶対安いんです。但し食べ残すことはしないで下さい。礼儀です。お皿にとったものは全部食べてから次をとりに行くこと。種類以外は全部ただ。テーブルの係りにはチップをおいて席をたつこと。夕方など1時間待ちはザラ。あわてない。あわてない。ただ待つのみ。それが巨大都市ラスベガスなのです。
 ラスベガス21
 空港到着エリア
 ラスベガス22
 空港到着エリア
 ラスベガス23
 料理がこのトレイに並ぶ巨大バフェ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 09:14:48 PM



© Rakuten Group, Inc.