287770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/08/14
XML
カテゴリ:世界の都市
ロンドンのヒースロー空港はテロ事件で大変のようですね。でも今の時代検査は必要だから文句言うのはやめておとなしく従おうではないか。空港は待つのも一つの旅行と考えて割り切るのが外国。アメリカでもとにかく待つ事が多い。6時間でもよ。でも日本と違って待つ間でも楽しめるように空港が出来ているところが日本と違う。レストランは多いし安いし数多くある。日本のように
ラーメン1杯1000円なんて、定職3000円なんて暴利もいいところ。
ところでヒースロー空港は、行く先によってターミナルが違うため、ターミナルの移動には1時間は優にかかる大変不便な空港ですよ。つまりターミナル間は空谷バスでそれはそれはバス旅行を強いられます。ここが他の諸外国と大きく違うところ。
 トランジット1
 ソウルのトランジット
トランジット2
 シカゴのトランジット
 UAのギャレー
 ユナイテッドのギャレー
 トランジット3
 シカゴオヘア空港のトランジットのバー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/14 09:56:35 PM



© Rakuten Group, Inc.