287836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/09/24
XML
カテゴリ:世界の都市
海外に行く予定もなく金沢の兼六園に行って見た。最近は台湾、韓国の人もかなり多い。
兼六園1

兼六園2

犀川1
犀川の川辺では秋の犀川祭りが行われたいた。
犀川2

美術館1
20世紀美術館が有名ですが、円筒形の平屋のため写真で紹介するのは難しい。どうしてもこんな平面になってしまいます。夏は朝顔を全面に植えています。あいにく今日はどんよりと曇りがちの天気。でもかなり歩いているとまだまだ暑い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/24 01:39:28 PM



© Rakuten Group, Inc.