287479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅のファックスからどうしてもある海外の会社に送れなく、ネットでファックスを送れるところを探していって打った。470円だったがとにかく相手もファックスは異常なく送れることがわかった。
実は先方のファックスがある操作をしないと打てないだけで(通信出来たピーポーパーを聞いてからスタートボタンを押す。大概のところは番号を押してすぐスタートボタンを押せば送れる)家からもその後打てることがわかった。あとでコンビニに行って見ると何といまでは海外にも送れることがわかった。しかもアメリカは100円、それ以外は150円ではないか。大失敗。320円も損した。日本のコンビニって凄いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/14 03:58:31 PM



© Rakuten Group, Inc.