287140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サイボーク1号

サイボーク1号

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010/01/20
XML
カテゴリ:世界の航空機
JAL1
思えば38年前、日本航空で羽田から大平洋を横断しサンフランシスコに渡航した。日付変更線では朝田社長の色紙が配られた。1ドル380円の時代。スチュワデスは花形。渡航先で数泊してその間にお買い物。高級レストランでお食事。そして数日後の便で戻る。38年後の今日破産。アア情けない経営者。年金も減額。と言ってもまだ相当の利息で運営されると聞く。
まだまだ甘い破産!!鶴の恩返しならずしっぺ返しか。鶴のマークを取ったのがいけない。
鶴に戻せば再生するぞな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/20 07:37:06 PM
[世界の航空機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.