2770966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2009
XML
いやー。バレバレですな。


そうです、カメラ買っちゃいますた。
(ライオンじゃないですよー)

あ。買ってもらいました。
もちろん彼に。

でーもー。

普通のデジカメも使いこなせてなかった私に一眼レフなんて~
使えるのかしら~

買ってもらってから、パチパチと一応撮ってはいるんだけど。

むずかしい。

もっと簡単にキレイでステキな写真が撮れるんだと思ってたし。

むー。
やっぱり説明書とかしっかり読まんといけないみたいだし。



とりあえず、今日は自慢~じゃなくてお披露目~
カメラ



撮った写真、少しずつアップしてくので、また見てくださいね。








バナー にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑          ↑
いつもありがとうございます♪




早朝に地震ありましたね。
みなさまのところは、大丈夫でしたでしょうか?

台風も接近してますので、気をつけてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2009 06:31:06 PM
コメント(40) | コメントを書く
[お買いもの&プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.