2770205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2010
XML
少し前の話題になるけれど、ホワイトデーのお返しに、欲しかったマウスを買ってもらいました。


ぱらちゃんマウス
マウス


かわいい。。。かわいすぎる。。。((*゚Д゚*))




ここが一番お安いです。



PCを山ピーとおそろいのにしたし、マウスもおそろいに(たぶん違うけど、TOSHIBAオリジナルっつーことで)

いや、それよりもこのかわゆさにひとめぼれしたんだけども。

ちょっと値段が高いし、USBだし~とか悩んでたところだったので、お返しにお願いしたわけです。



これでますます、PCライフが楽しくなります♪
マウス



あれ?


ぱらちゃん・・・?


マウス



欲しい欲しいって言ってたら、彼が普通のマウスにお顔を描いてくれました。


意外とかわいい・:*:・:(*'▽'*):・:*:・








バナー  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2010 06:24:14 PM
コメント(29) | コメントを書く
[お買いもの&プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.