2770190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2010
XML
あんなに暑かったのに、また涼しく?なっちゃいました。

コタツ片付けたんだけどな。

毛布も洗ったんだけどな。

さむっ。


こんな日はお部屋で読書でも。

買ったまま読んでない本たまってるし。(いつもたまってる状態)


なのに、また買ってしまいました。
本

お財布に優しい文庫本にした。



けど。

何これ。
本


またやっちゃった。


すでに持ってる本を買ってしまいました。

ええ、悩んだんですよ。

なんか家にあったような気がして、でも、気のせいかもとか。

作家さんは好きだけど、タイトルいちいち覚えてないのよねー。



まあでも、これらを買った日はいいものも見つけまして。

じゃん。
本


簡単な?お手ごろな?画集です。

ロートレック大好きなんですよ~


本

うっとり(*μ_μ*)










バナー  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 06:57:34 PM
コメント(24) | コメントを書く
[お買いもの&プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.