2770191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello,Again

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2010
XML
私、前にも書いたことあるんだけどラルクが好きで、

 



hydeが好きで、

 

今はラルクは活動お休み中なわけで。



hydeは今ユニットバンドで活動中→VANPS 
 




でね、お友達のみくママちゃんが送ってくれました。


VAMPSプロモ集~~~~(バックはPCのVAMPSサイトです)
VAMPS



ひたひたにつかってしまいそうです。

みなしゃんは好きなアーティストいますか?


 ライン





ところで。

わたくし、昨日の日記でみなさまに多大なる誤解を。。。与えてしまい。。

えーっと、私は9月生まれのおとめ座ですが、昨日(22日)が誕生日ではありません。す。

ややこしくてすみません。てか、いつも言葉足らずでわかりにくくてすみません。


でも、

たくさんのおめでとうのコメント非常にうれしかったです。

ありがとう。ちゅっ。











バナー  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2010 06:50:59 PM
コメント(19) | コメントを書く
[お買いもの&プレゼント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

エレノアちゃん

エレノアちゃん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space





    

© Rakuten Group, Inc.