083029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Hello America♪

♪Hello America♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2006
XML
カテゴリ:今日の料理♪
今年はクリスマス・デイが月曜日にあたる為、
土~月曜まで3連休のアメリカ。(来週末もNew Year's Dayがお休みなので3連休♪)


今日のイブ&明日のクリスマスもがんばってお料理しよう!とレシピ探しの旅(笑)に出ていた私。


直前になってやっとメニューが決まって、子供達のお世話をパパに託し、


がんばって作りましたよーーー!



ちなみに、


食事ローストビーフとクレソン&プチトマトのサラダ

食事クラムチャウダー

食事フライドチキン

食事持ち帰り寿司



でした~。(^^;)


本当は、これに加えて


Jrも食べられるような抹茶のカップケーキを作る予定でしたが、


結局時間が押してしまい、作れず。。。_| ̄|○


明日のクリスマスに作る事にしました。


朝からクリスマス・プレゼントが届いたり、


家事の合間にもプレゼントのラッピング(遅っ!)をしたりしていたので、


結局、料理に取り掛かれたのは午後5時。。。(^^;)


8時半頃までかかってしまいました。


こんな時、お料理上手なママさんが羨ましいです。



お昼ごはんも食べずがんばって作ったのに、



フライドチキンを揚げた油でおなか一杯になってしまいました。



パパも私も、チキン1本&お寿司数個とサラダを少し食べただけで満腹に。(^^;)



恐るべし、揚げ物ダイエット!(Snuggle命名)



どれもなかなかおいしく出来て満足です♪



そうそう、



今夜、Jrが5歩も歩く事が出来ました~!!!!!ε=(o^▽^)o



今までは、がんばっても1歩しか出来なかったのですが、



まず7時55分(笑)に3歩、私の目の前で歩き、



10時55分にはパパの目の前で5歩!歩いたらしいです。(実家に電話してて見逃した~)



うわ~、やっとここまで来たのね~!



ちょっとウルウルしてしまいました。(;ω;)




子供達を寝かせた後は、


有名なNORADでサンタを追跡(笑)したり、(←でも直前にうちの州を通過した後でした)


パパはPCでDVDを見たり、と


のんびり過ごしたイブでした。(*^^*)


t_Christmas Eve Dinner2006
♪Christmas Eve Dinner2006♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2006 07:50:29 AM
[今日の料理♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Snugglebaby

Snugglebaby

お気に入りブログ

Jessicaのアメリカ生… jessica04さん
キレイレッスン kireilessonさん
My Sweet Home Kumismile00さん
アメリカで育児日記☆… mi-chan1407さん
THINGS I LIKE jayclさん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん
CARAMEL RIBBON ボンドテディさん

コメント新着

 Tomoki’s mommy@ Re:最後のご挨拶(11/30) 楽天閉じられるのは残念ですが、別のとこ…
 のどたろう♪@ Re:最後のご挨拶(11/30) ご無沙汰しておりました。 とうとう、ブ…
 ボンドテディ@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までお世話になりました&ありがとうご…
 akiharn@ Re:最後のご挨拶(11/30) ブログ、閉じられるんですね。残念です。 …
 jaycl@ Re:最後のご挨拶(11/30) 小さなお子さんを2人もかかえてブログを更…
 Yだんご@ Re:最後のご挨拶(11/30) 今までありがとうございました。 残念で…
 Kumismile00@ Re:最後のご挨拶(11/30) 同じブログママ友としての日記がなくなる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X