581131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/10/07
XML

大笑いお待たせいたしました!!ついに始まりましたジョセフの「イタkiss」

楽しみにしていた方も多いことでしょう(希望的観測)

初回はあんまりジョセフは出てこなかったけど さすが!アップでも美しい肌

では あらすじ紹介です

イタkiss 001.jpg~運命のイタズラ~

琴子(アリエル・リン)の通う高校は偏差値順でクラス分け(ひどいことするなぁ号泣

IQ200の直樹(ジョセフ)はもちろんAクラス 琴子はもちろんFクラス(一番最後ね)

入学式の新入生代表で挨拶をした直樹を見て一目ぼれしてしまった琴子手書きハート

イタkiss 003.jpgイタkiss 004.jpgわかるぅ~~その気持ち!!

2年になったら同じクラスになって仲良くなる!って言ってたけどもちろん無理!だってAクラスに入るのは大学受験より難しいらしいですから(どんな高校やねんぐー

F組のまま3年生になった琴子は意を決して直樹にラブレターを渡すことに。

イタkiss 013.jpgきゃ~~~~ジョセフ いやいや 直樹登場!(これドラマの最初の場面です) まだパーマかかってないぞ!!

しか~~~しイタkiss 014.jpg冷たい視線を投げかけサクッと通り過ぎます。

そのまま倒れる琴子に向かってイタkiss 015.jpg「あんた他にやることないの」ってチョ~~クールじゃんピンクハート

ショックを受けた琴子は大の字です(学校だよねここ)イタkiss 016.jpg

琴子の家が新築完成!!でもお父さんの手作りらしいよ。いくらなんでもつくっちゃうからって家は素人さんじゃあ・・・

イタkiss 007.jpg新居の完成を喜んで泣きながら死んだ奥さんに報告するかわいい琴子父スマイル

みんなが新築祝いに駆けつけたそのときびっくり「じ 地震!!」想像以上の揺れに外に飛び出す面々。その目の前で・・・

イタkiss 009.jpg ピキピキッ  イタkiss 008.jpg グシャ!!イタkiss 010.jpg びっくりびっくりびっくりボー然とする5人

大笑いいくらなんでも こんな崩れ方はないでしょう しかも震度2だって!!

おと~さ~ん 土台しっかり造んなくちゃぁ~~~しょんぼり

これが大ニュースに テレビや新聞で放送されてしまう。それを見ていた1組の夫婦

「これ アイちゃん(琴子の父)だぁ」ってんで すぐに崩壊した現場に飛んで行き涙の再会

中学のときのお友達らしくしばらく厄介になることになった。

学校では琴子LOVEの金ちゃんが募金活動を。そこへ直樹が通りかかり因縁つけられ募金しようとしますが「あんたの世話になる理由なんてない!」と断る琴子。不敵な笑みを浮かべる直樹(ステキハート

お父さんと一緒にお友達の家へ移動。「琴子とおなじ年で 同じ学校に行ってる男の子がいる」ときいた琴子 そして表札には『入江』 ま まさか・・・

はい 直樹登場ですイタkiss 011.jpg 「ま~じ~で~す~か~」(琴子の心の声)

直樹ママ(可愛らしい人)に「お兄ちゃんのこと知ってる?」と聞かれて口ごもる琴子の前で「最近知り合ってね」と またも不敵な笑み

この「してやったり顔」がなんとも言えず良いのよねぇぽっハート

いよいよ憧れの直樹との一つ屋根の下の生活が始まります!  次回へ続く

 

琴子LOVEの金ちゃんですが原作とはだいぶイメージが違います。

イタkiss 006.jpg飛輪海の汪東成(ジロー)何ですけど アイドルですから顔も良しスタイルもよし二の腕も良しなんですよ!原作の金ちゃんはたしか目がほっそ~くてオールバックだったような・・・そんな画風なんですけどね。日本語訳が関西弁になってるけど実際はどんな言葉でしゃべってるのか ちょっと気になる。

でも この金ちゃんだったら直樹と張り合ったときにあまり差がなくて そんなに高嶺の花を追わずとも金ちゃんでも良いんじゃん?って思ってしまうのは私だけ???

そして直樹の弟 祐樹イタkiss 012.jpg たしかこの子も頭良いんだよね。まだしゃべってない。次回からのお楽しみね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/07 02:04:03 AM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.