580909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

宇宙人5年ぶり日本ラ… New! shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/10/14
XML

イタkiss 004.jpg ~天才の弱み~

運命のいたずらで 直樹と一つ屋根の下で暮らすことになってしまった琴子 大好きなお兄ちゃんがバカにしているのでもちろん裕樹もバカにしちゃいます

イタkiss 001.jpg 誰でも知ってそうな質問をわざとして 問題の意味すら分からない琴子は 直樹から「こんなバカと暮らしたらバカがうつる!!」とグサッと一言号泣

落ち込む琴子をお母さんがリフォームした部屋へ連れて行ってくれますがこれまたものすごい少女趣味!!イタkiss 002.jpg いくら女の子が好きだからって・・・部屋中フリルだらけだよ。ベットの上には花びらも! 恐るべし直樹母

琴子が来て大喜びのお母さんですが 「俺のじゃまはするな」と相変わらずクールの直樹です。

イタkiss 003.jpg この横顔がス・テ・キ♪

早速お母さんの作戦が始まります!まずは「道を教えてあげて」って一緒に登校 直樹はずんずん歩いていっちゃうので琴子は小走りダッシュそんな琴子に直樹は4つの条件を出す

1 一定の距離を保て  2 道順は一日で覚えろ  3 一緒に住んでることは秘密  4 学校では話し掛けるな  なかなか厳しいですな

満員バスの中でも知らん顔の直樹 ちっちゃな琴子はもみくちゃにチラチラ気にしてる直樹が可愛いのハート

イタkiss 007.jpg 痴漢にあってる事に気付いてもこんな感じ!さらに「自意識過剰だろ?」なんて全然心配してくれない!そんな直樹に妄想で反撃  イタkiss 009.jpg  琴子にボコボコにされてる直樹の図  想像して一人で笑ってる琴子 怖い

冷たくバカにする直樹を見返してやろうと急に勉強を始める琴子 中間テストで直樹を抜く!と宣言しクラス中の笑いものに「そのジョークおもしろい!」

イタkiss 011.jpg だって F組全員の点数足しても直樹一人の点数に勝てないんだもん!直樹は台湾一の天才だと言われて 速攻「100番以内に入る」に訂正 でも今だかつて100番以内に入ったF組生徒は一人もいないしょんぼり どうする琴子

なぜかそのことが校内放送で・・・「F組の琴子さんは歴史を変えられるのか!!」って大げさだなぁ

家に帰って早速教科書を開くも分からない所も分からない状態びっくり 夜食を持って応援に来てくれたお母さん。直樹は家で勉強したことないらしく夜食が作れて嬉しそう! 天才は勉強なんかしないのね・・・(私も勉強しなかったなぁ~って意味が違う!!!)

勇気つけようと直樹の子供の頃の写真をこっそり見せてくれた。そこには女の子の格好をした直樹がい~~~~~~ぱい 可愛いのイタkiss 012.jpg

女の子として幼稚園に通い モテモテ生活を送っていましたが プールの時間にカツラを取ってしまいイタkiss 013.jpg ばれたぁ~~~~ ってこの子も可愛い~~~ ていうかカツラかい!!

それがトラウマになって冷めた人間になったらしい  お母さんのせいじゃん!!

2人だけの秘密ね!と言われてほくそ笑む琴子 なにやら怪しいぞ

翌日 直樹の顔を見て笑いが止まらない大笑い  お母さんの作戦第2弾 わざとお弁当を入れ替える!! そうとは知らず学校へ・・・

先に気付いた直樹が琴子の教室へ着たから大騒ぎびっくり影に呼び出しお弁当を交換「同じ学校だとめんどくさい」と文句を言う直樹に じゃじゃ~~~~ん と写真を見せる琴子スマイル

イタkiss 015.jpg う~ん 怒った顔も ス・テ・キ♪  これをネタに中間テストで100番以内にしてくれたらネガを返すと脅しをかける。勇気ある行動だ

二人が何をしているのかきになって仕方ない金ちゃん イタkiss 014.jpg

実際は顔近づけて話してるだけなんだけど イタkiss 017.jpg こんな感じに見えちゃったら金ちゃんはも~~~~~イタkiss 016.jpg 激怒です!!

今回は金ちゃん良かったねぇ~~ なんか可愛いんだな 琴子一筋だし

おまけ

イタkiss 010.jpg こんな校長先生ってどぉ? もやしっ子じゃ~ん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/14 11:19:42 AM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.