580939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

宇宙人5年ぶり日本ラ… New! shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/10/22
XML

子供の頃の写真で揺すられた直樹はテストまでの1週間琴子に勉強を教えることに

さっそく その日から猛勉強!!

IQ200になるとテスト範囲を気にすることもなく 一度聞くか読んだら全てが頭に入るらしい

しか~~しイタkiss 020.jpg 真横にこんないい男(しかも大好きな人)がいたら普通は何も頭にはいりませんからぁ~~~

いつものように一人妄想をし 直樹に冷たい視線を浴びせられた後 どこが解らないのか解らないという琴子に イタkiss 023.jpg って!「はい!寝ません!!!」と思ったのは私だけではないはずうっしっしうっしっしうっしっし

直樹の作った問題の1問目を正解し大喜びの琴子 直樹の手をとってブンブン振り回しているところ イタkiss 024.jpg をお母さん激写!! イタkiss 026.jpg 見て!この嬉しそうな顔うっしっし 「二人お似合いだから結婚しちゃいなさいよ」だって!可愛いお母さん赤ハート

なかなか問題を解けない琴子を待ちわびて・・・ イタkiss 022.jpg こんな感じ

授業中に爆睡する琴子を居候先でいじめられてると勘違いし 心配する金ちゃん

 イタkiss 028.jpg でも琴子の視野にはまぁったく入ってません。

金ちゃん 3段落ち

 イタkiss 029.jpg 琴子 本当はいじめられてるんやろ?俺のせいや

 イタkiss 030.jpg 勉強なんて嘘つかなくても・・・あれ?琴子??

 イタkiss 031.jpg い いない・・・・・

 お勉強会最終日は英語 一生懸命がんばる琴子のためになんだかんだいいながらもちゃんと教えてくれる直樹 イタkiss 032.jpg って はい!解りません!! 私だって琴子と同じくらい英語わからないのにぃぃぃぃぃ号泣

徹夜続きで眠ってしまう直樹 イタkiss 034.jpg うふ ステキな寝顔♪

私同様見とれていた琴子も睡魔に襲われ頭がガクッとなって直樹のほっぺにキスしちゃうのショック 本人びっくりしてたけど そんなうまい事いくのぉ~~~ぷー 

結局二人とも寝ちゃって イタkiss 035.jpg お母さんまたも激写!!

テスト当日 声をかけちゃいけないと思いつつもすれ違いざまに「謝謝」とお礼を言う琴子 

 イタkiss 036.jpg それに対して直樹は「加油」 イタkiss 037.jpg だってぇ~

もぉぉぉ優しいんだから赤ハート赤ハート赤ハート

以外にもスラスラと解答を書く琴子 手ごたえを感じてテスト終了 でも直樹が居眠りをしてたと聞き責任を感じで栄養ドリンクを差し入れ だんだん琴子の優しさが分かってきたのかな?

試験結果が張り出され琴子はまず1位の確認 直樹の名前を見て大喜び&ほっとする。

直樹もやっぱり結果が気になるらしく100位の確認 すると 琴子の名前が!!!

イタkiss 040.jpg 思わず笑いが 琴子も自分が100位になれたことに直樹の手をとって大喜び!!直樹はすぐさま写真のネガを奪い返し行ってしまう。ほんとは嬉しいくせにうっしっし

この様子を見て なんか二人の関係が怪しいと睨んだ金ちゃん イタkiss 044.jpg

琴子を尾行して真相を確かめることに!

さあ 金ちゃん劇場の始まり始まり~~~

下校する琴子たちを待ち伏せ イタkiss 046.jpg 思いっきりばれてる けど気にもしてもらえない。アイスクリーム屋でひとしきりおしゃべりしバスに乗る 金ちゃんバスに酔ってますうっしっし 一人になってどこへ行くかと思えば 高級住宅地 イタkiss 049.jpg その中の一軒の家へ入る琴子 表札を見ると『入江』 イタkiss 052.jpg ま まさか!!!

そこへ直樹登場! イタkiss 053.jpg 冷たい視線を投げかけ 琴子と同じ家へ・・・

それを見た金ちゃん もう一人では立てません

 イタkiss 054.jpgイタkiss 055.jpgイタkiss 056.jpgイタkiss 057.jpg 大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い 金ちゃん たおれちゃったよぉ~~~~

画像見てるだけで笑いが大笑い 金ちゃんFANクラブ1号になります!!!

翌日 すっかり有名になった琴子 「F組の入江」なんていわれちゃって鼻高々のところへ 事実を確認しようと金ちゃん登場!

イタkiss 058.jpg どうした!その髪型は!みんなの前で同じ家に住んでるのかと聞かれごまかそうとする琴子でしたが お母さんが激写した二人の寝姿の写真が見つかってしまい友達みんな大騒ぎ!! イタkiss 059.jpg 金ちゃん ショ~~~~~~~ク号泣

ノックアウト寸前のところで直樹が琴子にまるで関心がないことが発覚

イタkiss 060.jpgイタkiss 061.jpgイタkiss 062.jpg

すっかり安心し ごっ機嫌な金ちゃんでしたハート かわいい~~~

しか~~~し 二人の写真がネットに流されてしまい学校中のうわさに(金ちゃんか??)

それを知った直樹は 怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

どうする 琴子!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/22 02:57:25 PM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.