580950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

宇宙人5年ぶり日本ラ… shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/11/01
XML

ようやく見終わった・・・今回は時間掛かっちゃったなぁ もう次のお話になっちゃうじゃないの!

と言うことで今回は画像多めにいきたいと思います

            イタkiss 001.jpg

二人が寝ている写真がネットで流れて直樹にきつ~く怒られショックを受ける琴子 どうやら仲良しの女の子達の仕業だったみたい

 イタkiss 002.jpg 好きになることをやめることはできないと涙する琴子

 イタkiss 003.jpg 直樹もちょっと言い過ぎたかな?と気になるらしく夜部屋へ様子伺いに。ところがラブレターを広げたまま夢の中の琴子 泣き疲れかな?

 イタkiss 007.jpg ラブレターを盗み見して一言「お前の頭の中どうなってるんだ?こんなバカやるパワーと衝動はどこから来るんだ?」だって でも

 イタkiss 008.jpg 人を好きになるってどんな気持ちだ?って思ってるところがすでに琴子マジックにかかってるねぇ

バスの中で相変わらず痴漢に会う琴子 イタkiss 009.jpg いかにも痴漢って顔!!

すぐに気づいた金ちゃん!!琴子が心配で乗ってたんだぁ 愛を感じるねぇ。すぐに助けに行こうと立ち上がったんだけど イタkiss 010.jpg バスが揺れて・・・

 イタkiss 013.jpg イタkiss 011.jpg イタkiss 012.jpg かわいそうにおばさんのひざの上に座っちゃったもんだから まさに痴漢扱い!!

その間に直樹がかっこよく琴子を助けます イタkiss 014.jpg イタkiss 015.jpg

でもってこれ!!イタkiss 016.jpg もう!!!直樹ったら王子様みたい!こんな事されてみたぁい 赤ハート赤ハート赤ハート

その頃金ちゃんは・・・ イタkiss 017.jpg イタkiss 018.jpg 警察につかまってるよぉ~~~~~大笑い大笑い大笑い

金ちゃん がんばれぇぇ~~~~~

今日は琴子パパの手料理で家族そろってお食事!!ビールを買い忘れたからと二人に買いに行かせその間にママの作戦会議 イタkiss 020.jpg 二人を結婚させて3世帯で一緒に住もうと。しか~しお金を忘れて戻ってきた二人が聞いてしまう そんなこと勝手に決めないで!なんて言ってた琴子でしたが直樹にラブレターの朗読をされてしまいみんなに気持ちがばれてしまう。 イタkiss 023.jpg お母さん大喜び「じゃあ結婚しちゃいなさいよ!」って直樹の気持ち考えてませんからぁ~~~

そこへ金ちゃんたちがいきなり入ってくる。 イタkiss 024.jpg

 イタkiss 025.jpg 直樹に突っかかる金ちゃんですが 親には「俺達HOTな関係です」と笑顔でご挨拶。イタkiss 026.jpg 剥きになる金ちゃんをからかって「今日は嫌いでも明日は好きになるかも それにこいつが好きなのは俺だから」なんて言っちゃってる直樹大笑い 金ちゃんの相手じゃないね。残念!!

またまた別の日 お父さん達に30年ぶりの同窓会のお知らせが!初恋の人に会いたいと話す二人を快く送り出すママ

実はこれもママの作戦。実家の犬が死んじゃったと嘘の電話で嫌がる勇気をつれて実家へ帰ることにするママ イタkiss 027.jpg 相変わらずの策士だねぇ。「二人でお留守番よろしくね。お兄ちゃんはカレーが好きよ」と言い残しおでかけぇ イタkiss 028.jpg 可愛い♪この車 

琴子は本を見てカレーを作ることに 妄想の中では上手くいくはず イタkiss 001.jpg だったけど もちろん無理! 部屋で一人研究でもしてるのか!?顕微鏡見ながら窓に何か書いてる イタkiss 002.jpg ステキよ!直樹!!

キッチンの異変に気づき中へ イタkiss 004.jpg 煙だらけ お皿の上には黒いものばかり カレーもなんだかわかんない状態 ため息ついてフリフリエプロンをつける直樹

包丁さばきも鮮やかに 目の前にある料理本をチラッと眺めてテキパキ料理をしていく。

あっという間に イタkiss 006.jpg この通り~~ あ 手前のお皿は琴子の料理ね

美味しいご飯を食べながら話題を探す琴子。「宿題やった?」「初日に終わった」「え?」「まだやってないの?」「2日あれば終わるかな?と」「あんただったら徹夜で1週間かかるよ」

いつの間にか夏休みだったのね。なんとか直樹に手伝ってもらおうとお願いしますが そうは問屋がおろさない 何とか机に向かうけどな~~~んも解らない。

翌朝 寝不足でクマだらけのボロボロの琴子を見てびっくりして一言 イタkiss 009.jpg 「パンダみたい」 ぷぷぷ 私も見たいその顔。

ところで イタkiss 008.jpg 裕樹こんな状態ですが お母さんどこに泊まってるの~~

直樹のこんな感じ 好き手書きハート ↓

イタkiss 003.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/01 11:14:13 PM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.