581120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/11/05
XML

徹夜で夏休みの宿題をしたらしくたっぷりのクマを作ってパンダのような琴子

 イタkiss 096.jpg 一生懸命やろうという気はあってもな~~んにもわからない。結局1ページも進んでないって大笑い さすが琴子だ!

 そんな琴子に「休みを楽しんでくる」とつめたい直樹 イタkiss 097.jpg 

このバスケシーンは笑えたねぇ。たしかジョセフバスケは駄目だったんじゃなかったっけ?

ぷぷぷ ワイヤーアクションかしら?? イタkiss 098.jpg ぶらさがってま~~す。ぶら~ん 大笑い

夏休み最終日だって言うのに全く宿題が終わらない琴子 実は直樹も気にはしてるんだよね イタkiss 102.jpg

頭を抱えた琴子はぐっすり眠っている直樹の部屋に忍び込み数学のノートを拝借しようとしますがもちろん見つかっちゃって 直樹に迫られる。このときの直樹はセクシ~だった。暗くて写真は無理だったけど・・・ やっぱりジョセフは色気あるなぁ ぽっ

直樹に遊ばれて怒った琴子は「ノートなんかいらない怒ってる」と部屋に帰りますがあっという間に眠っちゃう大笑いしかもベットで寝てるよ!!

このイスも琴子が座ると大きく見えるね イタkiss 099.jpg 直樹のときは小さく見えたのに

眠気覚ましに珈琲でも飲もうとキッチンに行くと イタkiss 100.jpg 直樹ドラえもんからのプレゼントが!!!もう直樹ったらノートの前にクマちゃんいっぱい並べてオルゴールまで!ノートには「ご自由にどうぞ」って書いてあるのぉ~~~~~ ぽっぽっぽっ

で 結局直樹が一晩中面倒見てくれるんだよね イタkiss 101.jpg あ~私もこんな風に担がれたいショック 

2学期が始まり一向に成績の上がらないF組み 先生はまた校長からがっつり絞られる。いよいよ進路を決める時期に。金ちゃんは配られた紙をながめ イタkiss 104.jpg どこもいけそうな大学がない イタkiss 105.jpg で 太鼓叩いちゃいますが 友達にも言われてちゃんと考える。出てきた答えは イタkiss 106.jpg 『琴子と結婚して子供達と幸せな家庭を作る』だって 可愛いなぁ金ちゃん しか~し イタkiss 107.jpg 当然冷たくされちゃうのよねぇ号泣 金ちゃん がんばれぇ~~~~~~~

琴子は直樹と同じ大学にいけるはずもなく新居も見つかっちゃったら永遠にお別れなんだと落ち込んでたんだよね。わかってあげて金ちゃん!!

直樹はどこでも行きたいところにいけるんだけど行きたいところがないのか進路を悩んでる様子。夜中に一人珈琲を飲む姿もまたステキ手書きハート途中から琴子がきちゃったけど。

そんなことなどまるでお構いなしの親達は 二人を結婚させて3世帯で住む家の設計図を前に大盛り上がり!! イタkiss 108.jpg でも直樹にばれて「俺とこいつを結婚させるつもりか!!」と怒られちゃいます号泣 さすがにそれはやりすぎよ お母さん!直樹だって色々悩みがあるんだからぁ~

今回は写真が少なめなので直樹ショットを

イタkiss 109.jpg イタkiss 110.jpg

イタkiss 112.jpg イタkiss 113.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/05 02:16:59 PM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.