581121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/11/23
XML

金ちゃんの妄想中

イタkiss 010.jpg 卒業式から結婚式へ 二人はLOVELOVE 金ちゃんの中では直樹もこ~んな感じ! イタkiss 011.jpg イタkiss 013.jpg 「ことこ~~~!!」 プププ

しか~し実際は我に返り壇上に上がってみんなの前で直樹に宣戦布告しますが 

 イタkiss 015.jpg 実際はこんな感じ イタkiss 014.jpg 「だから何?」状態

無事?卒業式も終わり 大人気の直樹はなぜか女の子達が行列に!琴子は第二ボタンをもらうため目の前に立ちはだかる金ちゃんも振り切り強硬手段に出た! イタkiss 017.jpg よくやった!!

卒業式後の謝恩会 クラスごとなのね。F組は和やかに始まり またも金ちゃんの妄想が・・・

イタkiss 018.jpg 琴子のために愛の歌を捧げ イタkiss 020.jpg クラスのみんなも盛り上げてくれる。琴子も受け入れてくれて完全に二人の世界・・・

しか~し 実際はしぶしぶデュエットする琴子 しかも同じところにA組が来ちゃって直樹に見られてしまう。A組みに馬鹿にされ落ち込むF組のみんなに先生が「勉強だけが成功の道じゃない」といい事言うんですがA組みは先生ともどもF組みを馬鹿にしてる。

さすがに琴子も「頭の良さばかりで人を判断して!」と怒りますが直樹から「それは頭のいい人の台詞だ!」と言われてしまう。きれた琴子がA組のみんなに直樹の子供の頃の写真を見せてしまう。 イタkiss 022.jpg 必死に取り返そうとしますが後の祭り。何も言い返せない直樹は琴子の手をひっぱり外へ連れ出す。

「入江君を好きなの辞める。性格がよくわかったから」と言う琴子に「忘れられるもんならやってみろ!!」といきなりkiss!!!!!! イタkiss 024.jpg

おおお~~~~~~~~~~~~ イタkiss 025.jpg なんとなんと!!!!!

我に返り 自分でもなぜこんなことをしたのかわからないといった感じの直樹

 イタkiss 026.jpg イタkiss 027.jpg ペロッと舌を出して行ってしまう。可愛い♪

でも琴子はパニックだよねぇ イタkiss 028.jpg 

めずらしく裕樹の学校のシーン。どうやら好きな子がいるらしい イタkiss 030.jpg 裕樹可愛いね♪ たまたま忘れ物を届けに来た琴子にばれてしまい仲を取り持とうと話しかける イタkiss 029.jpg 琴子は5566の写真集をあげるからと女の子を家に連れてくる

イタkiss 031.jpg イタkiss 032.jpg お母さんと琴子は大喜びでまたもこっそり写真撮ってる大笑い

二人もいい感じで遊んでたんだけど部屋に入ってきた直樹を見たとたん目がハートマークにハート小学生から見てもいい男なのねピンクハート いまどきの子は積極的なのか直樹の所にわざわざケーキを持ってきて「一目ぼれです。大きくなるまで待ってて」なんて言っちゃうの!それを聞いてしまった裕樹はショーーーーーーーーーック号泣号泣号泣 イタkiss 034.jpg

琴子は落ち込む裕樹を一生懸命慰めますが「疫病神琴子!」って言われちゃう。「私も同じだから気持ちわかるよ。片想いって辛いよね」と泣き出し逆に裕樹に元気つけられる

直樹の入試前日 みんなで琴子パパのお店に食事に行くそこで働いてる丸子ちゃん 直樹の手を離しません!! イタkiss 035.jpg 

直樹パパに薦められるままにお酒を飲み始める琴子・・・ 

 イタkiss 036.jpg イタkiss 037.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/23 11:00:47 PM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.