580927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

宇宙人5年ぶり日本ラ… New! shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006/11/26
XML

明日は直樹のT大受験の日だというのに 琴子は自分でお酒を注ぎはじめ案の定泥酔

直樹パパにからむはお料理はこぼすはで大変!

そこへ 金ちゃん登場! イタkiss 040.jpg どうやら 琴子パパの弟子になって お店を告ぎ琴子と結婚するという計画らしいスマイル 可愛いなぁ 金ちゃん!

それを聞いたお母さんは直樹に「クールな料理人もステキよ!」なんていうからお父さんと言い合いに。しかし琴子に「私と入り江君の気持ちはどうなるの?入江君だって悩んでるんだから」と絡んでくる。 イタkiss 042.jpg イタkiss 043.jpg 酔ってるから言うことやること大胆だよね

帰りの車の中で直樹と間違えて眠っている裕樹に「本当はあと4年間同じ大学に行きたいの でもその頭脳を独り占めしちゃいけないの 辛いよぉ~~」と泣き出す イタkiss 044.jpg 琴子の本音をきいてお母さんも泣いてます!

切ない雰囲気だった車の中は 急に気持ち悪くなった琴子のせいで大惨事に!!!!!詳しくは書けません

翌朝 具合の悪そうな直樹  裕樹が一晩中うなされていて眠れなかったらしい「相当辛かったんだろ」と言われ「怖い夢でも見たの?」って何も覚えてないらしい大笑い

具合の悪そうな直樹に風邪薬を渡す琴子。素直に飲んだ後で眠くなる成分が入ってると知って イタkiss 046.jpg 口に手入れてます。いくら吐き出させたいからってここまで・・・「家族全員吐かせる気かよ!」といわれても意味がわからず。

怒って出かける直樹 「心配だから会場まで着いていきます」と後を追いかける琴子

その後姿に「よけい心配だよ」と裕樹 「わしもだ」とパパ

その心配は的中する。まずは「一晩中祈りながら作ったの」と手作りのお守りを渡そうとする。イタkiss 047.jpg 一応琴子の気持ちを考えて 丁重にお断りするんだけど 全く聞いてない イタkiss 048.jpg 無理やりかばんにつけてしまう。

次は おなかが痛くなる琴子 直樹も心配しますが「これくらい平気」と一緒にバスに乗り込む

しかし琴子のお守りがドアに挟まれたままでなかなかバスから降りられない イタkiss 050.jpg みんなに笑われながら無理やり引っ張って何とか降りられた。ここまででもずいぶん迷惑かけてるんだけど なんとか会場まで見送り直樹の姿が見えなくなったとたんに倒れてしまう。

すぐに駆けつけた直樹 イタkiss 051.jpg 近くに病院があると聞いて「車よりはやい」と イタkiss 052.jpg お姫さまだっこだぁ~~~~ うらやましい

琴子は急性盲腸だったらしく薬で散らしたので心配はない。目がハートマークの看護婦さんたちに「受験ガンバって」と言われて琴子を心配しつつも病院を出る直樹。

目を覚ますとパパとお母さんが。すぐに直樹の心配をする琴子。そこへ受験中のはずの直樹が現れる。驚いたお母さんに「飯食ってきた」と涼しい顔

それを見て「ごめんなさい いつも私が入江君の人生を狂わせる」と大泣きする琴子 イタkiss 053.jpg お母さんは「琴子ちゃんのせいじゃない」と言ってくれますが 家の中は最悪の雰囲気 イタkiss 054.jpg 琴子パパが必死に謝ると「こいつは最初から受験する気なんてなかったんだ」とお父さん ご立腹!!

事の重大さに 琴子は夜中にこっそり荷物をまとめて家を出ようとする。でもあっちこっちでガタガタと大きな音を立てるので 直樹に見つかってしまう イタkiss 055.jpg 

「俺が 受験しなかったから出て行くのか?」「私は入江君の疫病神 このままいたらまた災難が」「お前のせいじゃない お前が来てから毎日が刺激的だ このままでもいいかなと思う」

イタkiss 056.jpg イタkiss 057.jpg イタkiss 059.jpg そして「早く荷物片付けろ」といって 部屋に戻る

琴子は大喜び!!きっと琴子の頭の中では自分と同じ大学に行きたくてT大の受験をやめたみたいになっちゃってるんだろうなぁ・・・

そして あっという間に大学の入学式の日

相変わらず 琴子は直樹のあとを追いかけてる”キスまでしたのに 付き合ってるんじゃないの”とぶつくさ言いながら 車に水をかけられ う○ちまで踏んじゃいます大笑い

琴子の妄想では イタkiss 062.jpg とやさしい直樹ですが あ~~~パーマかかってる

実際は イタkiss 061.jpg とズンズン歩いて言っちゃいます

直樹は理工学部 琴子は保育科 校舎が違うので学校にきたらお別れ~~

まずは子供との接し方を学びましょうと大勢の子供達を遊ぶことから始まった。 イタkiss 063.jpg どう見ても 遊ばれてるよねぇ・・・

サークル選びを始める琴子たちの後ろに あやしいおっさん!! イタkiss 064.jpg

と思ったら 金ちゃんだぁ~~~~心配でずっと後つけてるの!可愛いハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/26 02:40:57 PM
[イタズラなkiss] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.