581114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/02/28
XML
カテゴリ:テレビ その他

日テレ  火曜日 22時~

 『セクシーボイス アンド ロボ』  松山ケンイチ 大後寿々花

なんかおもしろそ~これ。スパイものらしい。

http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

      水曜日 22時~

 『バンビーノ』  松本潤 北村一輝 香里奈

これはコミックが原作らしい。う~~~ん 北村一輝さん好きなんだけど これは微妙だなぁ

http://www.ntv.co.jp/bambi/

 

TBS  日曜日 21時~

 『冗談じゃない』  織田裕二 上野樹里 大竹しのぶ

織田裕二 4年半ぶりの連ドラらしい。この人のドラマってなぜか面白いんだよねぇ。共演者も個性的だし要チェックドラマ!!

http://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/

     金曜日 22時~

 『特急田中3号』   田中聖 栗山千明 塚本高史 加藤ローサ 秋山竜次(ロバート)

これも面白そうだぞ~~~ コメディーだし出演者も好きな人ばっかり!!

http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

     いつ放送なのかわからない

 『孤独の賭け~愛しき人よ~』  伊藤英明 長谷川京子

これはドロドロ?そうでもないかなぁ 貧乏から金持ちへ這い上がるみたいなお金や権力なんかの話かな?

はせきょーは余り好きじゃないんだけど伊藤君はエイブルのCMでいいキャラ出してて 実際はものすごく3枚目キャラで好きなんだよねぇ どうしよう・・・

http://www.tbs.co.jp/program/kodokunokake.html

 

テレビ朝日  木曜日 21時~

 『ホテリアー』  上戸彩

これは知ってる方も多いと思いますが韓国ドラマのリメイクですねぇ。私の好きなドラマなので観ません。

なんでソン・ユナ役を上戸彩がやるのかがまたくもって理解できません!

http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

        金曜日 21時~

 『生徒諸君』  内山理名 堀北真希

これも超有名な漫画ですねぇ。私は余り詳しくないんですけど内山理名かぁ・・・・・・・

観ないだろうなぁ

http://seitoshokun.asahi.co.jp/

 

フジテレビ  火曜日 21時~

 『花嫁とパパ』  石原さとみ 時任三郎 小泉孝太郎 田口淳之介

ホームドラマ系ですね。

http://www.fujitv.co.jp/index.html

       木曜日 22時~

 タイトル未定  菅野美穂 伊藤淳史 谷原章介

菅野ちゃんが闘う弁護士役らしい。これは観るかな。なんてったって主演が菅野ちゃんだもの。伊藤淳史といえば”電車男”なんだろうけど 私の中ではいつまでたっても”ちびノリダー”なんだよねぇ うっしっし

       月曜日 21時~

 『プロポーズ大作戦』  山下智久 長澤まさみ

ラブコメディーらしいですが・・・

http://www.fujitv.co.jp/index.html

 

 

今日で2月も終わり  3月に入ると日本の連ドラはどんどん最終回ですね。私は今回何も観ていないので「3月だぁ~」と感じることもないですが4月からのドラマはいくつか観たいドラマがあるのでがんばってみよ~~~~ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/28 11:24:05 PM
[テレビ その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.