581085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ向上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PatioRose

PatioRose

カテゴリ

お気に入りブログ

ジョセフ生日快樂🎂 New! shidu4さん

五月最終日 柳(^−^)さん

雑文色々 marinb@さん
ごとぅのスマイル道 モットスマイル^ ^さん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

日記/記事の投稿

コメント新着

 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) いちご0797さん おはよ~ 返事が遅くな…
 PatioRose@ Re[1]:行ってくる~\(^-^)/(06/11) nagomiさん お返事が大変大変遅くなって…
 いちご0797@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) こんばんは。 お久しぶり・・・ もう、…
 nagomi@ Re:行ってくる~\(^-^)/(06/11) 楽しんできてね~台湾って雨が多いってき…
 PatioRose@ Re[1]:おめでと~ マイバースデー♪ ^▽^/(05/15) いちご0797さん こんにちわ♪ >遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2007/08/23
XML
カテゴリ:日本のドラマ

視聴完了です 

しょんぼり なんとも救いようの無いドラマだったというか 終わってみたら主要メンバーは全員死んでました。

韓ドラだってこんなに死なないよ!ってくらいにラストの1時間でバッタバッタと・・・

どうしてこんなことに。「戻れるものなら戻りたい」って栄ちゃん あなたが始めたんでしょう?

惨劇としか言いようの無いこの展開 始まりは不幸な生い立ちに嫌気が差してなんとか今の生活から抜け出したい女と父親の無罪を晴らすために大金が必要だった男が 幸せな家族に目をつけ 結婚直前だった美幸を襲わせ その男を殺し それが原因で婚約破棄 栄ちゃんが近づき美幸をその気にさせ銀行のお金を横領させ その罪で3年の服役 その間に美幸の実家の家と土地を奪い 自暴自棄になった弟が火をつけ両親と弟が焼死

栄ちゃんの愛だけを信じて全てに耐えてきた美幸がついに栄ちゃんと小百合の策略だと知って復讐を誓う

人が変わって出所した美幸が復讐を始めるんだけど二人は自分たちのやったことはすっかり棚の上のほうにしまいこんで美幸に宣戦布告 「絶対に許せない!」って完全に逆恨みでしょう???

でも元々素直で純情だった美幸と 悪魔のような二人では格が違う。ちょいちょい美幸の人のよさが出ちゃって全然復讐が甘いのよ~~~~~

ちょっと意外だったのが元の婚約者やっくんがなんだかんだ美幸のことが忘れられなかったようで3回も美幸の命を救うために人を刺しちゃうんだよね。結局撃たれちゃうんだけど「美幸の見舞いに行くんだ」って言いながら死ぬのよ。ちょっとウルッときちゃった涙ぽろり

どうしようもない男だったけど美幸のことだけは本気だったのね。

小百合も子宮がん末期ですごく苦しんでようやく自分のしてきたことを反省し自分の育った孤児院のためにがんばるんだけど どうにも同情できなくてねぇ ガンだってわかったとき「やっぱり神様はいるんだねぇ」って言っちゃたよ私 

こういうドラマは観終わった後気分が沈んじゃうよ しょんぼり

まさにジェットコースタードラマでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/23 11:30:13 PM
[日本のドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.